夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

良いお年を💖

夢beansスタッフてぃんくる 

 

夢beansのアクセサリー作家です。

研究学園都市であるつくば市在住の専業主婦。

スタッフの中では最小・最高齢で、ただいま高齢の父と闘病中の犬の介護真っ盛りです。


身長153cm
骨格タイプ:ウェーブ
パーソナルカラー:イエベ・スプリング
パーソナルスタイル:ロマンティック

 

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

 

 

師走という名の通り、気づけばもう今年も終わりのカウントダウン。

令和3年の年も暮れていきますね。


コロナ禍真っ只中に始まり、
変化し続けるコロナの新株の登場とともに終わる2021年。
慌ただしく駆け抜けたように感じる一年でした。


いろんなことがありました。


後ろを振り返ると、やり残したことや失敗したことが山になっています。
でもそれらはこれからの糧にきっとなってくれるはず。

転んだら何かを掴んで起き上がりたい!
そうすれば、転ぶことはチャンスを生むことになるかもしれません。

 

夢beansてぃんくるとしての今年一番のトピックは、 
やはり・・


アラベスク三輪』の発表ですね。


ナチュラルタイプにも似合うアラベスクが欲しい!」
という声に後押しされて
スタッフ一同の協力のもと生まれたこのアラベスク


8月の誕生から、今ではもう6作品にもなりました。


わたしは個人的に大好きな作品です。
スタッフみんなで、大きさや並べ方を賑やかに話し合ったことがとても懐かしく思い出されます☺️
このスタッフがいてくれたからできあがったんです。
今後もこのシリーズは増え続けますよー💕


アラベスク-グラスワインの三輪ネックレス-

f:id:yume12236:20211224184838j:plain



そして次に『クロシェ』

 

これも8月リリースでした。
天然石を極小のビーズで包むのですが、
額縁となるビーズの選び方次第で、印象がガラリと変わる面白さを知った作品です。

クロシェ-星降る聖夜のカイヤナイトペンダント-

f:id:yume12236:20211220000613j:plain




これもそうですが、
ビーズ作品は、実物を見ていただきたいと思いますねー
太陽光や照明、時間、天気などが作用して
いろんな表情を見せてくれるんですよ。
作り手としては、
そこがほんとうに楽しみであり、腕の見せどころでもあるんです。

 


来たる2022年には
このようなシリーズものは、もちろんアップデートしつつ作り続けますが、
新たな年にふさわしいものを考えたいと思っています。

わたしたち世代が求めているものを。
使いやすく、利便性もあり、可愛く、素敵なものを。


だって欲張りですもんねー、わたしたちは😁

 

 

【ここにくれば元気になれる!】

そう言っていただけるお店を目指して、
これからもますます頑張っていこうと思います。
今年一年間、ほんとうにありがとうございました m(__)m

そして、これからもよろしくお願いします!



良いお年をお迎えください 💖


f:id:yume12236:20211229153321j:plain