夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

チョコキューブネックレス〜ストライプオニキスとヘマタイトとブラックムーンストーン〜

夢beansスタッフ kiki


大阪北部の山間部低地に生息する魔女
『夢beans』アクセサリー作家
骨格スタイルアドバイザー

 

身長160cm
パーソナルカラー:イエベオータム 
骨格タイプ:ナチュラ
パーソナルスタイル:多分カジュアル

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

 

 

前回キラキラゴールドのキャラメルネックレスで
見事こびとの気をひくことに成功したのですっかり気を良くした私。

今回は気分も新たにシルバーバージョンを作ってみました♡

その名も
チョコキューブネックレス〜ストライプオニキスとヘマタイトとブラックムーンストーン〜

f:id:yume12236:20220125132718j:plain

チョコキューブネックレス〜ストライプオニキスとヘマタイトブラックムーンストーン〜






キャラメルにチョコ、とお菓子が続くって?
だって夢beansですよ〜^^
花より団子ですよ〜

もうちょっとしたらバレンタイン月間の2月だし←後付け


そもそも、これはこびとを釣る(?)ためのキューブなんですから
何が何でも美味しそうでなくては!


オニキスの硬質な黒に
白いストライプ模様がさらさらっと入ったストライプオニキス

結構ビターそうですが・・・・甘〜いミルクが入ってるから
「へっちゃらだい!」
って言ってくれる・ハズw

 

f:id:yume12236:20220125132741j:plain



 

シャープなオニキスにはシルバーがぴったり!
氷みたいなキラキラヘマタイトと相性バッチリです。

クールな石たちを取り持ってくれているのは
ふんわり柔らかい光を宿したブラックムーンストーン
その名の通り夜空に浮かぶ月みたいな雰囲気のある天然石なんです。

雪遊びの準備はこれでバッチリなはず。


f:id:yume12236:20220125132756j:plain



 

さてさて、肝心の小人たちはどうかな・・・
そっと覗いてみると・・・いました、いました!

チョコとアイスが繋がってるよ!


と大喜びしてくれています
どうやらしっかり気に入ってくれたみたい^^
よかった〜


キャラメルキューブの時はこびとたちの可愛い歌やダンスで
楽しませてもらったんだけど
今回はどんな遊びをしてくれるかな?

とか言いつつ・・・
冬だしさ〜、そりなんかどう?と期待している私w

ん?
なになに?
おおおっ!

やった〜〜〜!!

チョコキューブネックレスを石と氷のソリにしてくれました!

確かにスピード出そうだもんね🛷

 

こびとの特権ですよね〜
ちょっとした高さがあれば壮大なゲレンデになっちゃう。

実は私kikiもそり遊びは大好き!
ここは是非とも、こびとさんと一緒に遊ばせてもらいましょう!!

・・・って、あれ??
こびと、みんなキューブに乗ってるやん(^^;)
あの〜、ソリって、誰か最初は引っ張らないと・・・

・・・楽しそうに笑いながら待ってるしw

しゃあないなあ、もう!
その笑顔に免じて今回は私kikiがエンジンになりましょうか!!


しゃー つるつる しゃー きらきら

すてきすてき!チョコと氷がしぶきを上げて滑っていくよ♪

よしよし、いいリアクション♡
キラキラ光を反射させながら、チョコキューブのソリで
もっともっと縦横無尽にそりで走り回っちゃおう〜
行っくよ〜

 

みんな落ちないようにしっかりつかまってるんだよー


f:id:yume12236:20220125132646j:plain




あれ?今の声は誰?
そういえば誰がぼくたちをひっぱってるの?

ふふふ、ナイショナイショ
どうせなら日が暮れるまで遊びたいから
こうなりゃ最後まで私が引っ張っちゃうw


だってそり遊びは日中も面白いのですが
夜の楽しさはまた格別!!

日が暮れてカチンコチンに硬く凍った雪の上だと
そりはめっちゃよく滑るんです!
スピードが出て大人だと怖いぐらいですが
こびとならそんなの全然へっちゃら!

 

お月様に照らされた林の中を
みんなでキューブの石ぞりに乗っかって
キラキラ・ビュンビュン飛ばしちゃおう〜〜♫

 

f:id:yume12236:20220125132703j:plain

 

チョコキューブチョコキューブ素敵だね♪
シャーッと滑って楽しいね♪
キラキラつるつる嬉しいね♪
きっといいこといっぱいあるよ♪

ラララララ・・・♪


 

雪で遊べる冬にもそろそろ終わりが見えてきました。
どうせならギリギリ目一杯
楽しそうなこびとたちと一緒に石そり遊びを楽しみませんか?

 

 

 

f:id:yume12236:20220125132813j:plain



 

当てが外れて、ちょっと残念なkikiさんでしたw

 

f:id:yume12236:20220126123820j:plain