夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

ウェルカム トゥ ◯◯◯沼♫

夢beansスタッフ kiki


大阪北部の山間部低地に生息する魔女
『夢beans』アクセサリー作家
骨格スタイルアドバイザー

 

身長160cm
パーソナルカラー:イエベオータム 
骨格タイプ:ナチュラ
パーソナルスタイル:多分カジュアル

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

うららかな春になりました

・・・ってか、いきなり初夏のような陽気(^^;)
家の前の桜もきれいに絨毯に変わりました〜

 

f:id:yume12236:20220410211933j:plain

行く春


さて、暖かくなってくると俄然メタルアクセが気になる私。

冬はね、メタルが当たると『ヒヤッ』となるじゃないですか。
↑どんだけ寒がり

それが春には『ひんやり』と良いように変わるわけです^^

 

問題発生

 

ところで、アクセはず〜っとシルバー派だった私。
昔々、黒が似合うと言われたせいで
自分はウインターだと思い込んでいたもんだから、余計シルバーに固執
今ならわかる、若けりゃなんでも似合うw

それが、です。
夢beansでカラー診断や骨格診断なんかをかじったら
イエベ・秋 疑惑勃発
となると
ゴールドの方が合う?!?😱

あらら・・・
今持ってるシルバー系アクセをどうしたものか💦
・・・・と、それなりに悩んだりもしたのですが
自分基準って割と脆い@当社比

着画をとる=いやでも自分の姿と向き合う
・・・・あらまあ、人に似合うと言われたものの方が
しっくりきている気がするw

この立ち直り?変わり身?の速さがババの取り柄?w

まあ、ゴールド系がハマるならそれでも良いか、なんて
↑ほんまいい加減なやっちゃ

そしてどうしてもシルバーを使いたい時は
組み合わせて使えば良いんですよね😅

 

時代はエフォートレス〜


世の流れもカジュアル寄りになってきていて
一部の隙もないと逆に窮屈かも?

まあ、そんなこんなで
シルバーとゴールドを対立させる自分の考えを改めました。
混ざっていると逆に良い感じに思えるように〜。

だけど素材はええもん使ってる方が
中の人間もええもんに見えます。
若い子と同じ素材は正直厳しい。
これだけはどうしようもない(^^;)

若い頃だと嫌味に見えたちょっとお高めのものが
似合うようになってるってことで・・・。
失ったものを数えるより現状を楽しもう、です、ハイ😂

 

そんな時にピッタリなのは

 

ここでタイトルの◯◯◯の答えを。
もうお分かりの方も多いかもw

ウェルカム トゥ Eva沼

そう、先週怒涛のリリースがあったEvaStoneです。

おまめ店主がブログで熱く語っていたEvaとの感動の出会いシーンで
「ピンときません」
とのたまったピンボケ野郎は私かとw

それが今じゃ・・
どっぷり沼にハマっている😅


『高品質のシルバーをベースに、
金やルテニウムで細工を施した独特のデザインは、もはやアート』
↑店のコピーをパクるw

ゴールドとシルバーをとても自然に融和させていて
今の自分にしっくりくるのです。

変な自分ルールに縛られていた私も
ちょいと丸くなった、ってことかしらんw

ゴールドやシルバー、と聞くと思い出すお話が。

正直者のきこりが沼の妖精に聞かれてましたよね〜

「お前が落としたのは金の斧か?」
「それとも銀の斧か?」

『両方です!!』kiki

🪓妖精さんに沼に沈められること請け合いw


え?沼の妖精じゃない?
泉だったかな?
水が溜まってるという点では似たようなもんですよw
↑不埒なやっちゃ

なぜにウェルカム?
そりゃもう
ぜひ一緒にハマりましょうよ、ってことでございますw

 

 

f:id:yume12236:20220411124613j:plain




喜んで沼ライフをエンジョイさせていただきましょうぞ(^m^)

 

着用アイテムはこちら

f:id:yume12236:20220407002623j:plain

tambourine[タンバリン]-リング-



金&濃淡の銀、くるくる回る楽しい作り。
実にEvaらしいお品だと思います。



f:id:yume12236:20220410211808j:plain

cursus [クルスス] 8



色んなペンダントトップと相性抜群☆
金と銀バイカラーなのがとても使い勝手良し!

 

 

 

f:id:yume12236:20220410211837j:plain

黒 EDAMAME ペンダント&イヤリング



夏といえば欠かせない『食材』EDAMAME♫
沼で食べるのも良いカモw

 

ではでは、またお会いしましょう〜