夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

EvaStoneから実りを祈るターコイズジュエリーが新登場!

夢beansスタッフ おまめ

元高校英語教師
現発達障碍の子供の能力開発をメインとするフリーランス教師
及びメンタルカウンセラー

コテコテの大阪人

『女性が元気なら子供は育ち国はもっと元気になる!』
四半世紀の教師生活の中で辿り着いたこの答えをベースに
2012年ブログ発信を開始。

ブログに集まってきてくれた母たちと共に
2017年アクセサリーショップ運営を開始。

今に至る。

身長173cm
パーソナルカラー:ブルベウィンター
骨格タイプ:ウェーブ
パーソナルスタイル:ドラマチック

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

みなさんの願いが実りますように!

実りの秋です🍇



春に植えた苗が



秋には素敵なブローチとなり



春にミツバチが集めた蜜が



秋にはパンのお供となり



春の勢いそのままに食べまくった結果



秋にはやっぱりこうなりましたw


 

いやー 実りの秋ですねぇ😂


まぁ最後のはいただけませんが、ってかいただいた結果ですがw
まいた種が大きく実るというのは実に嬉しい。

収穫されたお米はオムライスやチャーハンになって ←まんまは食べない人
わたしたちの活力となり、仕事率を上げ、新しいアイディアを生み、
実りの連鎖はどんどん広がっていくんですよ。
素晴らしいですよね、秋って。

腹の実りもいい面だってあるんです。
サイズアップしたら以前の服が着られなくなるじゃないですか?
そういう時みなさんどうします?
買いますよね?
こっちの懐はけっこう痛みますが、経済は回せるんです。

って負け惜しみ感ハンパないw

 

messisはラテン語で『実り』



こちらは本日リリース、
ラテン語で実りを意味するmessisと名付けられたアクセサリーです🍂


messis[メシス]-ペンダント&リング- by EvaStone 



モネを意識して画像作ったんですが、いかがでしょうか。←厚窯w


しかしサイトで見ても可愛いけど
ブログで見てもめちゃくちゃ可愛い😍 ←親ばか

これね、四角い石はターコイズなんですよ。
ターコイズってもっとワイルドなイメージだったんだけど、
これはめっちゃ優しい感じじゃないですか?
輝きが、なんか「まろーん」って言ってる感じ。 なんじゃそりゃw


まぁみなさん、もっと寄って見てやってくださいな!
いや、耳を澄ませてみてくださいな💗



ペンダント


リング

 


まろーん

って聞こえましたでしょ? 

先日kikiも言ってましたが、心のキレイなひとには聞こえるんですよ。
知らんけどw


しかしこのデザイン、ほんと秀逸!
ターコイズの方はミルクを一滴混ぜたような柔らかでまろやかな雰囲気、
一方葉っぱのほうは正反対の力強い雰囲気。
これがカッコイイを作ってるんですよね。


Evaのこの形の葉っぱって、
針葉樹だけの世界からいよいよ広葉樹が誕生した時のイメージだと思うんですよ。

それに伴い動物の種類が爆発的に増え、
相乗して植物の種類も爆発的に増え、
すべての実りが叶えられたわけです。

それは地球における最初で最後の楽園だったのかもしれませんが、
その様子を抽象的に作品に落とし込み、
わたしたち一人一人の夢の成就(実り)を願ったのが、
この作品なんですよね。



そう思ってあらためて見ると


太古の時代からの



実りを祈るエネルギーが



ひしひしと伝わってくるかのようです✨



ったくなんちゅう時代や!
と日に一回は絶対思う今日この頃ですが、
動物たちの祈り、植物たちの祈り、そして地球の祈りは悠久の時を超え、
一直線にわたしたちの幸福へと向かっているんですよ。

そう思うと嬉しくなりません?
守られている感じがしません?


Evaの作品の神髄は、ここにあるんですよね。


ある意味、実りの着画ですw



これねぇ、何着て撮ろうかめっちゃ悩んだんです。
ミルキーグリーンのターコイズはイエベスプリングじゃないですか?
けど力強い葉っぱの感じはブルベウィンターっぽいんです。
なのに全体の雰囲気はやっぱり実りの秋なんですよ。

なら残るひとつ、サマーっぽい色の服で撮ってみようと思って探したんですが、
見つからなかったのでサマーワンピで撮ったという。 ←イミフw


それではまいりましょう!
ターコイズmessisちゃんです💕


じゃじゃーーーん♪



いかがでしょう?
背景の色に手伝ってもらった感は否めませんが、
けっこう似合ってる気がしません?


ってかイエベブルベ春夏秋冬は別として、
優しさと力強さを併せ持ったデザインが
われわれ女性に似合わないわけがないんですよね😊
Evaさん、さすがでございます。


しっかし春夏食べまくったせいか
顔がはちきれそうになってますね💧
あ、むくんでるのかも? ←そう思いたいw

 

まぁこれも実りのひとつ、
神に感謝しましょう😂


messisちゃんは石を見てそこからインスプレーションを得て制作された作品なので、
在庫限りの世界オンリーワン商品です。

また値上げ前の旧価格品ですので、
気になる方はお早めに!


それではみなさん、しーゆーすーん♪