夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

良いお年を!

夢beansスタッフてぃんくる 

 

夢beansのアクセサリー作家です。

研究学園都市であるつくば市在住の専業主婦。

スタッフの中では最小・最高齢で、ただいま高齢の父の介護真っ盛りです。


身長153cm
骨格タイプ:ウェーブ
パーソナルカラー:イエベ・スプリング
パーソナルスタイル:ロマンティック

 

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

 

ゆく年とくる年に馳せる想い

 

足跡で振り返る2022年

 

師走に入ったと思ったら、気づけば今年もあと三日。
令和4年も暮れていきますねー

今日がご用納めの方も多いかと思います。
一年間お疲れさまでした😊
仕事から解放されてもすぐに年越しの準備ですが、体調を整えて乗り切りましょう!!



今年も未だコロナの影響の下
不安な思いで慌ただしく過ごした一年でした。

 

いろいろなことがありました。

 

でも、自分と向き合うために一年を振り返ってみようとしても
「今年何してたっけ・・」 と思い出せない自分がいますw


実は、そんなとき役立つ便利なものがあるんですよね。
それは、

メール
SNSのアカウント
ブログ
スマホの写真 などです。


自分で記憶していなくても、いろんなところに足跡が残っているんですねー


わたしの場合は、ブログと写真でかなり記憶が戻ってきます。

「こんなことを頑張ったな」と一年前より成長した自分を見つけて嬉しくなったり
「なんでこんなことしちゃったんだろう」と反省したり

同じことの繰り返しだと思った毎日でも、振り返ってみると

いろんな出来事があり
感じたことがあり
考えたことがあり
学んだことがあるんですよね。


だから
「来年の自分は、今よりもっと成長しているはず!」と思えるんです。

 

 

2022年に誕生した宝物

 



今年はアラベスクに「チェーンネックレス」が誕生しました。
メタルのクール感が、今までのアラベスクのイメージを変えてくれたと思います。

この発想もスタッフみんなで話し合った結果が形になったものです。

また皆さんのご要望が形になったものもあります。


ほんとうに感謝しかありません💕

 

 

 

yumebeans.com

 

yumebeans.com

 

yumebeans.com

 

2023年は風に乗って!

 

 

これからも
型にはまらず、いろいろな要素を取り入れたり、
自由な発想でアクセサリーを作っていきたいと思っています。


「型にはまらない」
「自由に」

なんて、これは『風の時代』の考え方ですね。

占星術に興味がなくても、『風の時代』というキーワードは耳にしたことがあるんじゃないでしょうか。


来たる年は「風のように軽やかでしなやかな発想」を目指していきます!


 


ここにくれば元気になれる!


そう言っていただいたこの言葉を忘れずに心に刻んで頑張っていきたいと思います。
今年一年間、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

そして来年もよろしくお願いいたします♡