夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

トレーニング、してます?

夢beansスタッフ kiki


大阪北部の山間部低地に生息する魔女
『夢beans』アクセサリー作家
骨格スタイルアドバイザー

 

身長160cm
パーソナルカラー:イエベオータム 
骨格タイプ:ナチュラ
パーソナルスタイル:多分カジュアル

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら
 

わかっちゃいるけど

片田舎でもフィットネス花盛り

そろそろ新緑の季節ですね〜。
暖かくなって来ると運動もしやすくなるせいか、ウォーキングしたりランニングしたりする人が結構増えてきたような。
川沿いを散歩に出るとやたら賑わっていたりします。
通勤がなくなって時間的に余裕ができたり、在宅勤務続きで運動不足気味?
みんな今までより健康に気をつけるようになったのかな〜

フィットネス商品

外で運動に勤しむ人がいる一方でインドア派ももちろんいます(私やw)。
そんな時活躍するのがフィットネス商品〜♪
え?夢beansでは取り扱いはございません、ハイ😅

テレビショッピングでも印刷媒体でも通販サイトでも必ず取り扱われてますよね〜。
トランポリンとか、ルームランナーとか、ビリビリ電気使うやつとか〜。

どこのご家庭にも、それ関連のモノの一つや二つや三つや・・・あるのでは?

もちろん、我が家にもございますw

バランスボール


腰痛にいい、と聞いたので使い出したんだけど、座り心地の良さで息子にとられた〜
空気抜け気味やし💧

マッサージ枕

誕生日にもらいました、クロワッサンみたいにかわいい子♡


肩こりにはこれだぜ〜

足を乗せて電気刺激ビリビリのやつ

整形外科や整骨院でお馴染みの電気刺激の足のせバージョン。
片麻痺のあった父親用に買ったんだけど、結局使わず、勿体無いので自分でリベンジ
↑足載せるだけのお手軽リベンジw


ふくらはぎが攣りそうな予感の時など使っておくと予防になります〜

ん〜・・・こう見ると、トレーニングというよりメンテナンス器具ですね😅私の場合・・・

 

オブジェ化したものも・・・

そして使っていないやつも、どこのご家庭にも一つや二つ、ございますでしょう?
もちろん、我が家にもございます💦

ステッパーみたいに足をふみふみするやつ


グータラなんですかね、私は〜、続かない・・・


懸垂用の鉄棒

息子が懸垂して使ってることもあるので(買ったのもやつだ)、全くのオブジェでもないですが。


ハンガーかけとしては優秀ですw


オマケ

祖父母宅にはウエストあたりにゴムベルトで振動を与えるでっかいマシンがありました。ベルトマッサージ機とか言うらしい。
子どもには使い方も効果もよくわからない、なんだか面白いだけの代物でしたが・・・
探したら、Amazonに取り扱いがあった!(当然もっと新しい機種です)



レビューを見ると現役で活躍している場所もあれば、効果もちゃんとあるとのこと。
驚いた、ロングセラーだったのね・・・

表情にきくのは

なんと言ってもアクセですよ〜ん♡



気持ちも上がれば多少なりとも口角も上がる、ウインクだって楽勝!
↑まだやっとるんかいw

まあ表情筋のトレーニングですよ(^^)

牡牛座ラッキーカラーのブルーで決める〜🤩

 

アラベスク-みずうみ色の三輪ネックレス-



四角いターコイズのリング

 

景色が明るくなってきたからには、身も心も明るく軽やかに行きたいもんですね〜
ラジオ体操頑張りますw
↑トレーニングと言い張る元体育会w

 

ではではまたお会いしましょう〜♪