夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

ワクワクすること

夢beansスタッフてぃんくる 

 

夢beansのアクセサリー作家です。

研究学園都市であるつくば市在住の専業主婦。

スタッフの中では最小・最高齢で、ただいま高齢の父の介護真っ盛りです。


身長153cm
骨格タイプ:ウェーブ
パーソナルカラー:イエベ・スプリング
パーソナルスタイル:ロマンティック

 

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

 

 

5月ですねー
目にも眩しい新緑の季節です☘️

夢beansのFFFのバナーも模様替えしました💗

 



「お! 新緑の写真だ!」と思ったら、
可愛いえんどう豆の写真でした😆

kikiちゃん、いつも素敵な写真をほんとにありがとう!!!


写っている美味しそうな、いえ、可愛いアクセサリーはもうすぐリリースです!

楽しみにお待ちくださいね💕

 

 

 

 

実は、

水曜日にドキドキの出来事があるんですよ!


それは



オンラインお茶会です☕️


わたしにとって、初めての体験なんです。

機械に疎くて失敗だらけの、このワタクシ・・
操作方法もまだ会得していないので、とっても不安です。

 

 

まずは、ZOOMアプリをダウンロード。

 



 


パソコンを操作していると、
「なにしてるの?」ってエルマーが覗きにきました笑



これで大丈夫かなあ。





思い起こせば5年前・・


夢beansスタッフ間のLINEから本格的に始まったわたしのSNS


それまでは、
パソコンや携帯といえば
情報収集とメール、そしてゲームをするだけの機械でした。


それが今や


パソコンやiPadスマホを手に

facebookに投稿したり
ブログを書いたり
インスタグラムを操り
投稿するための写真を撮って編集するようになったんですよ。。


すごいと思いませんか!



みなさんにとっては当たり前のことでしょうが
わたしにとってはとってもハードルが高いことでした。


「こんなことできないよ〜」と

何度も泣き言を言いつつ
自分を奮い立たせてやってきました。

問題が起ると、一つずつ解決をして
一段ずつ登ってきました。


まだまだ学ばなければならないことはもちろんたくさんありますし、
これからも(わたしにとって)難しい問題は起こると思いますが、
登れない階段は無いと思っています。


スタッフみんなの力を借りてクリアしていきます!


究極の面倒くさがりで、機械音痴のわたしがここまで来れたのは
もう、みなさんとスタッフの叱咤激励のおかげしかありません。


感謝です❣️

そして、これからもよろしくお願いします。




オンラインお茶会


こんな機会がないと踏み込むことはなかったはずのイベント。

 

また一つ、わたしにできることが増えるんですよ。
もう、楽しみでしようがありません😆



このお茶会は、
ある方とインスタグラムで繋がったことから企画されました。
実際の声でリアルに触れ合いたいという気持ちが生まれたんですね。


その方は、
とっても素敵な笑顔と生活を楽しむ素晴らしい感性を
インスタに散りばめていらっしゃいます♡


どんな話に花が咲くんでしょうね。
楽しみです😆


こんなワクワクな体験のチャンスが
これからもたくさんやって来ますように💕