夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

EvaStoneの輪

夢beansスタッフてぃんくる 

 

夢beansのアクセサリー作家です。

研究学園都市であるつくば市在住の専業主婦。

スタッフの中では最小・最高齢で、ただいま高齢の父の介護真っ盛りです。


身長153cm
骨格タイプ:ウェーブ
パーソナルカラー:イエベ・スプリング
パーソナルスタイル:ロマンティック

 

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

 

EvaStone

 

EvaStone【期間限定】Gardex協賛セール 

 

EvaStone【期間限定】Gardex協賛セール、
ご覧になっていただけましたでしょうか。
おかげさまで無事に終了しましたこと、心より感謝申し上げます。


たくさんの方たちから温かいメッセージをいただき、
スタッフは皆感動し、新たな力を得たように思えます。
たくさんの感動をありがとうございました💕


EvaStoneとの出会い


EvaStoneとのわたしの出会いは、
おまめちゃんと連れ立って展示会へ出かけた時のこと。


「前回このお店と感動の出会いをして、何点か注文してん」

そう言って連れ立って注文した作品を受け取りに行ったときのことです。


わたしは、初めての展示会だったので
その熱気と雰囲気に圧倒され、ふらふらとそのブースにたどり着きました。

「何、これ・・」


決して広いとはいえないスペースに、
ネックレスやリング、イヤリングがきれいに並べられていて
もう目移りして興奮したのを覚えています。


わたしはそれまでゴールド系を身につけることが多く
シルバーにはあまり注目していませんでした。

そういえば昔々
燻銀のアクセサリーを銀磨き洗浄液に入れるという大失敗をしたのを思い出しました💦
燻がとれて、きれーにピッカピカになってしまったという、、w


シルバーといえば、
わたしのイメージではハードでクール。


それなのに
そのブースに並んでいるシルバーアクセサリーは
柔らかくて
まろやかで
上品で
身に付ける人をやさしく包み込んでくれるようなものばかりだったのです。

今まで抱いていた
わたしのシルバーへのイメージが
オセロのようにひっくり返った瞬間でした。



それからは、

「これ、とっても気に入ったからわたしのために仕入れておいてね!」

と頼んでいても

「ごめん、注文入っちゃったわ〜」

と言われ、手元に届かなかったことが多々・・w


なんたって、われわれスタッフは
リリースされて二週間は注文できないというルールがあるもので
なかなかタイミングが合わないんですよねー


そんななか
無事手にすることができたお気に入りは

sol [ソル]-ペンダント-

 

これは期間限定協賛セールにかかっていたため、
今はsold out になっていますが
きっとまた夢beansのサイトに並ぶはず!
だって、おまめちゃんが最初に選んだ作品でとっても思い入れがあるものですからね。


『クルスス12』に通した着画です。

 

 

 

そして、『ソル』と同様に今わたしが気になっているものはこれ!

cochlea [コクレア] -ペンダント-

 

 

でもね・・
気になるものがたくさんあり過ぎてまだ迷ってます😅



『クルスス12』は、今はsold outなので
『クルスス8』をご紹介しておきますね♡


これは、ゴールドとシルバーがミックスされているので何にでも合わせられる万能選手です。
オメガネックレスなので
形が崩れずきちんとした印象を与えてくれるんですよ。

cursus [クルスス] 8




これからもよろしくお願いします♡

 

今、EvaStoneのサイトを見ると
なんとも寂しく感じてしまいますが
これから新しい作品が並べられていくと思うとワクワクしますねー♪

もちろん、今までの人気作も再入荷されるでしょうし😆


楽しみにお待ちくださいね💕

わたしも楽しみ〜〜〜😊