夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

野いちごのイヤーカフ〜ガーネットのクロス〜

 夢beansスタッフ kiki


大阪北部の山間部低地に生息する魔女
『夢beans』アクセサリー作家
骨格スタイルアドバイザー

 

身長160cm
パーソナルカラー:イエベオータム 
骨格タイプ:ナチュラ
パーソナルスタイル:多分カジュアル

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

森の野いちごはまだだけど

待ってる間にリリース


立夏を過ぎましたが、野いちご摘みの季節はまだま〜だw
待ちきれずに野いちごのクロスを使った・・・・

イヤアクセ@別バージョンをリリースしました!

野いちごのイヤーカフ〜ガーネットのクロス〜

アシメで一個だけつけるって新鮮♡

イヤリングでそれやると、違いのわからない輩が←例えばうちの男どもなんか
「片っぽ落としたんちゃう?」

それがイヤーカフだと
「今の流行はこれよ、フン」みたいな?w←ささやかなマウント

新しいおしゃれって楽しいですからね!^^

イヤーカフデビュー


前から気になってはいたのです、イヤーカフ
あ、違うタイプならお試し済みです。

パールのイヤーカフ

耳が痛くならずしかもおしゃれ♡新鮮な感じ〜。

一方、今回挑む下の方に引っ掛けるこのタイプ・・・
ちゃんと私の耳に金具が収まるのだろうか?←やってみないとわかるわけない

そうこうしているうちに、おまめ店主&てぃんくるコンビがリリース

必要だから作っちゃいました-大粒パールのイヤーカフ -

あら〜〜、やっぱり素敵✨

まだ迷っている私に
「片っぽでいいねんで〜?!楽やで〜!」
という店主の魔法の言葉。
ついに重い腰を上げたというわけです。

試したら、あらホントに楽ではありませんか!
もっと早くやったらよかったわ、奥さん〜
もう〜、早くに言ってよw←言うとるがな

ん?
どこかから『早く!』と言う声が・・・?
むにゃむにゃ、気のせいかな・・・



アトリエでクロスちゃんの言うことにゃ


正確には
『まだなの?』
野いちごの季節になっちゃう』という声が夢の中で響きました。
寝ぼけた目がパチーンと開いた👀‼️

怪しいことは全てアトリエで起こるのが山小屋の常😅
果たして、そこには・・・・きゃ〜〜〜っ

💢プンスカ💢ぷんぷん💢

『自分で置いたくせに』
『なんで驚くのさ』

エコーでクロスちゃんに責められてタジタジ💦
そうでした、何に仕立てようかな〜と思って考えているうちに・・・

『それを世間では言い訳という』
『そうだそうだ!』
なんだそうです😱図星でグゥの音も出ません。

今風のカッチョイイのに仕立ててあげるから!

(今風のカッチョイイのだって・・・)
(すでに古いよね・・・)
不満が見て取れたけどそこは年の功でスルー

シュッとしたイヤーカフの金具を見せたら、ほ〜ら食いついたぞw
そして本当にカッチョ良くなったのだ。
見てごらん、自分たちの姿を!


『僕ら、なにになったの?』

素直な質問が可愛いですよねえ♡

イヤーカフ
片耳だけに付ける主役級のイヤーアクセだよ。
トリを務めてくれるきみたちにピッタリ』

(むむむ、すきで大トリになったわけじゃない・・・)
(でも・・・コレ、かっこいい〜!!)
という声が聞こえるようw

『kiki、ありがとう』
『待ったかいがあったよ✨』

イヤーカフになったクロスたちの輝きを増した赤い光は嬉しさの証。
さっきまでのご機嫌斜めはどこへやら。

楽しげにチェーンで揺れていま〜す♡

目線はいずこ?な着画


よくよく方向音痴の私ですが目線も方向音痴なのか?
と言うノリの😅着画です。
揺れてるクロス見てるねんな、と思ってくださいw

それはさておき・・・・
耳ものの着画は辛いものがありますな〜。

いつもは素敵なお姉さんの台紙を使うんだけど
イヤカフは立体的でどうにもこうにも・・・
ぺらっとした紙には付けられないので。

私も十分にペラいんですが、さすがに紙ほどではない!!

自信を持って言えるのはそこぐらいwwww

ではでは〜!