夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

夢beans的プロモーションとは?

戦うkikiさん

モッコウバラの季節です

 

先日kikiさんからこんな素敵な写真が送られてきたんです✨


モッコウバラ
kikiの庭らしく限りなく野生に近い様子が最高でしょ?
おひさまの当たってる部分にシート引いてお茶会したいわ~♪

と思いつつ、なんだかその部分、
スポットライトが当たってるみたいに見えません?
ならわたしたちの場合、お茶会よりも着画こそが正解じゃ!?


とkikiに提案したところ―


ぎゃ~~~~
可愛い~~~💗💗💗💗💗
けどどこ見てるねん~~~wwwww


いやー しかしこれほど自然の似合うアラカンいます!?
モッコウバラ花言葉は「素朴な美」、まさにですよね✨


「これでプロモーション画像作ったら
さぞかし素敵なものになるはずよ~~💗」

「やってみますわ!」

 

待つこと一週間





おお💗思った通りめっちゃ素敵!

・・・って、え?
kikiどこ行った??

「これ息子に見せたらイモムシって言われて一気に萎えたわ💢」

😅
ってかkikiさん、なんか本題避けてる?w

「ほんでさ、代わりにこんなん作ってん」

お!今度こそkikiさん来るか!?

 


お~~~!こっちも素敵💗

・・って、え?
kikiマジでどこ行った???

 

悩めるkikiさん



「着画入れるって話しちゃうかった?」
「それがなぁ、イマイチやってん💦」
「ほうほう、作ってみたんやね?」
「うん、これよ・・・」



「なんかダサいねん💧」
「そうお?」
「ごちゃごちゃしてるし」
「うーむ、もしかしてkiki画像がちっさいんちゃう?」
「張り合えと?w」
「だってこんな感じになりますよーっていう見本やん?」




「お!ええ感じになって来たやん」
「そう?」
「けどkikiさんイヤリングに背を向けてるんで左右反対のほうがええな」
「ふむふむ」




「うんうん、ええ感じ。けどまだkikiさんちっさいな」
「え?まだ戦えと?w」
「kikiさんの帽子にイヤリングがかかるくらい戦おうやw」
「😱」

 

戦いは続く

 

このあと画像は来ずw

おそらくイヤリングとkiki、
そしてモッコウバラの三すくみになっているのではないでしょうかwww


まぁプロモ画像はブツが目立ってナンボ、
このセオリーはわかるんですが、
われわれkikiファンとしては
ブツよりkikiではございません?

お!?kikiさん着けてるの、これなに?
めっちゃ可愛い♡

お客様にそう思っていただけたなら
クリックしてサイトに飛んで
直接ブツ画を見て貰えるはず。

サイトでは紙のおねえさん画像があるだけですから、
やはり作者の力強い着画、
想いの乗った着画、
これぞ最強のプロモーションだとわたしは思うんですよね。


ってかそもそも夢beansはフツーの店じゃなく、
スタッフ一人一人のキャラが激しく立った変な店じゃないすか?w
だからセオリー通りじゃダメなんですよ。
でしょ?みなさん😆


さー 最終的にどんな画像が出来上がるか!?
みなさんもどうぞお楽しみに💗👋