夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

みかぽぅです。はじめまして♪

夢beansスタッフ みかぽぅ

昔得意で今そうでもなくなった英語を再び得意にするため、
輸入部門のチーフとして頑張っています。

[担当部門]
○サンフランシスコに本拠地をおくSOKO
○夢beansオリジナル水牛ブランドcheers!のイヤアクセサリー


身長168cm、魚座AB型
パーソナルカラー:ブルベ/サマー
骨格タイプ:ストレート(らしい)
パーソナルスタイル:…ええと、、、今度みていただきます(笑) 


*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら
 
 
大阪府北摂の山手住み。
(山手と言えば聞こえは良いですが、単に山です。)


おまめ店主と知り合った頃は
子どもたちも小学生でしたが、
上のお姉は大学生となり成人、
下の息子は高二になりました。

ひぃぃ(@_@) 老けるハズです、、
 
 
おまめ店主と知り合った当時、
わりと人生の底を歩んでいた私。

あ~明日地球爆発せーへんやろかと
毎日望んでいましたっけ。
 
 
そんな中、たまたま出会ったおまめブログ。
 
 
なんしかめっちゃ面白くて愛読してたんです。
この人の考え方おもろ!
この人のパワーすげぇ!
 
 
もうかれこれ10年前のことです。
 
 
 
勇気を出して、人生初コメしたのがきっかけで、
ネット上の友人からリア友になり
いつのまにか夢beansに巻き込まれていたという笑
 
 
 
夢beansに誘われたとき、頑なに断ったんですよ。
そらもう全力で(笑)

 

こんなミジンコみたいな非力な自分に
アクセサリーショップのお手伝いなんぞ
そんな大層なことはできん!と。


ところが、ホラ、あのおまめ店主じゃないっすか。
当時からもう巻き込むチカラ半端ないわけですよ。
 
 
時には売り言葉に買い言葉でぶつかり合い
時には夜な夜な夢を語り合い
時には腹を抱えて笑いあい
時にはお尻を叩かれ無理くり走らされ(笑)
 
 
気づくといつの間にか一緒に走ってきました。
 
 
 
いくつになっても始めるのに遅すぎることなんかあるかぃ!
上等じゃ!子どもらに背中みせたれぃ!
自分の可能性に勝手に蓋すな!
今とは違う景色みせたる!ついてこんかぃ!
 
 
 
おまめ語録(笑)
 
 
 
夢beansの信念ともいえる
母が元気になれば子どもは必ず元気になる
女性が元気になれば国だって必ず元気になる
 
 
 
少なからず、実体験しているおかんがココに(笑)
 
 
 
小さかった子ども二人をつれて途方にくれていたあの頃
地球の爆発を願ってなげやりになっていたあの頃
 
 
今の人生は想像だにできなかったです。(いい意味で)
 
 
底抜けに明るい前向きなムスメと
何事にも手を抜かず
ストイックに頑張る修行僧のようなw息子。
 
 
まだまだ日々苦しみ、もがきまくっており、
ひぃひぃ言うてますので
かっちょいい背中をみせているとは言い切れませんが、
ここで学んだことが活力となり、
スキルアップや転職につながり、
子どもたちにも少なからずよい影響を
与えているんじゃなかろうかと
感じている今日この頃です。
 
 
 
夢beansのアクセサリーを通じて
 
多くの方に少しでも元気を受け取っていただければ
多くの方に前を向いていただくお手伝いができれば
これ以上嬉しいことはないな、
と思うみかぽでした(^^)/
 
 
 

f:id:yume12236:20211108214932j:plain

健やかに生き、よく笑い、たくさん愛そう