夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

ユキニモマケズ⛄

 夢beansスタッフ かたつむり

  2人の子育て真っ最中です。
 インテリアコーディネーター資格とAFT色彩検定2級を活かしながら、
 夢beansで活動しています!

 日常のささやかな小さな幸せをこよなく愛する専業主婦であります(^O^)
 未確認生物、🐌つむつむさんと友達であることから、
 たまにつむつむ作品を担当して楽しんでいます🎵

 身長162cm
 パーソナルカラー:イエベ・スプリング
 骨格タイプ:ストレート
 パーソナルスタイル:ネオクラシック

  *2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら
 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます🎍
かたつむりです🐌
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

 

 

 

 

 

数年ぶりに、都心で積雪がありました。
過去に積雪した私の記憶では、3年ぶり!?

 

なぜ、記憶に残っているのかというと、
3年前の積雪はかなり多く、北側道路に面した我が家の出入り口は
がっちがちに凍り、1週間ほど溶けなかったのです。

 

すると、お隣さんが、融雪剤なるものを買ってきて
それをまくと、あっという間に、雪と氷が溶けたのです。
我が家でも、セメント袋ほどの大きさの融雪剤を購入し、
備えることにしました。

 

が、

 

今年も、降らないね~と言いながら、3年経ちましたww
これが、覚えていた理由です。

 

 

 

 

雪が降ると、なーんだかワクワクしてしまうのは、
私が戌年生まれだからでしょうか(#^.^#)

 

わんわん🐶 わんわん🐶 わんわん🐶

 

(雪の中、喜んで走り回りはしませんが・・・)

 

何度も窓の外を見ては、雪が降り積もる景色を見てしまいます。

 

 

 

f:id:yume12236:20220107100900p:plain

 

 

あんなにワクワクして、雪を楽しんだのに、翌朝には、
『あー、雪なんて降らなきゃいいのにー』 と、不満を言いつつ
日常生活への影響に困るのでした。

 

 

 

 

雪の被害や災害もありますが、
白い雪をやはり美しいと思うのは、
非日常の景色だからなのでしょうか。
都心に近い場所に住んでいる私は、
毎回、雪が降ると、ワクワクしてしまうのでした~

 

 

 

 

 

 

雪にも負けない花の写真を撮ってみました^^

 

f:id:yume12236:20220107101053p:plain



 

 

f:id:yume12236:20220107101110p:plain



 

 

f:id:yume12236:20220107101129p:plain



 

 

 

 

 

雪にも負けず、コロナ禍にも負けず、今年もがんばりましょう!!

 

 

 

 

 

.。.:*・゚゚・** ・゚゚・*・*:.。. .。.:*・゚゚・** ・゚゚・*・*:.。. .。.:*・゚゚・** ・゚゚・*・*:.。.

 

 

夢beans白雪姫シリーズ
雪と林檎のイヤリング/ピアス〚白雪姫 by 夢beans その11〛

 

 

f:id:yume12236:20220107101201p:plain

 

 

2020年冬に、夢beansスタッフみんなで企画した
白雪姫シリーズの、イヤリング&ピアスです。

雪のワクワク感と、白雪姫の大冒険のどきどき感がこもった
物語になっています。ぜひ、クリックしてね👇


f:id:yume12236:20220107103912p:plain

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚゚・** ・゚゚・*・*:.。. .。.:*・゚゚・** ・゚゚・*・*:.。. .。.:*・゚゚・** ・゚゚・*・*:.。.

 

 

 

 

 

今日もお付き合いいただきましてありがとうございました。
では、また次回お会いしましょう(^_^)/~