夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

赤いマーキスシェルのネックレス

夢beansスタッフ kiki


大阪北部の山間部低地に生息する魔女
『夢beans』アクセサリー作家
骨格スタイルアドバイザー

 

身長160cm
パーソナルカラー:イエベオータム 
骨格タイプ:ナチュラ
パーソナルスタイル:多分カジュアル

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら



牡羊座♈️は春ど真ん中

 

ジェットコースターばりの気温アップダウンもようやくなりをひそめ、そろそろ春本番
ここからは夏に向けて気分を上げて行かねば!


そんな気分にピッタリな色、赤✨
そして今の星座である牡羊座のラッキーカラーでもあります^^

このをテーマにしたネックレスが本日リリースです!

赤いマーキスシェルのネックレス

f:id:yume12236:20220327123927j:plain

赤いマーキスシェルがチャームポイント



さて、今日はこのネックレスのエピソードなどを・・・

 

赤ってかっこいい!!


かように魔女は考えたようでございます。
頂き物のプレーンなシェルを染めるにあたりこちらの色をチョイス。
シェル特有の内側から滲み出るような光沢と染めた色が溶け合って
独特の味わいを作り出してくれます。

f:id:yume12236:20220327123939j:plain

一つ一つキャラが違うの♪



それにしても。

kikiさ〜ん、お出かけ前にそういう大事な作業をするのかね😅
今回は成功したからいいものの
失敗したらどうするつもりだったのでしょうか?
どうもこのギャンブル性がたまらんらしい、困ったやっちゃ。

結果オーライ、魔女の集会へ出かけて行きました。

 

やってきたのはお馴染みの・・・


そんなドキドキワクワクな色のシェルを見つけたのは
お察しの通りkikiの相棒こびとたち。
なぜか留守を狙ってくるらしいw
ま、お互いの世界を尊重してつかずはなれず、ということなのかも。

とはいえ、バッチリ気に入ってくれたあたり心は通じてるんでしょう(^^)
かっこいい!!と同じ感性らしいし。
こびとたちには赤いシェルは舟に見えたようですね。
早速ノリノリで家中引っ掻き回して、シェルに合うアイテムを探し出してくれました。


ロープ模様のマンテルに〜

f:id:yume12236:20220327123951j:plain

縄目模様のシルバーカラーマンテル



ぽってりした形がかわいいパールに〜

f:id:yume12236:20220327124001j:plain

ちょっぴり瓢箪チックなパール



花の形にシュッと入った白い線が甘辛クールなブラックオニキス

f:id:yume12236:20220327124011j:plain

ストライプオニキスのお花


外は春爛漫💐

こびとたちはお気に入りアイテムを手にして外へ飛び出します!
赤いシェルを舟に見立て、マンテルは舵
パールはモフモフ(?)の水鳥で、オニキスフラワーは魔法の植物。
みんなで庭をあっちへ行きこっちへ走り、大騒ぎです♪

 

それだけじゃ終わらない


そのうち興が乗ってきた。
もうちょっと川らしいリアリティが欲しくなったに違いない←経験者は語るw
そうです、庭にはたいてい水道があって水撒き用のホースというものがある。

放水〜!!

運よく(運悪く?)この日は初夏を思わせるようなポカポカ陽気☀️
水がちっとも冷たく感じない、むしろ心地よい。
だいたい子どもって水と仲良しですからね〜
あっという間に庭はキラキラ小川になりました♫

キャーキャー ワーワー
モカジイッパイ〜
ヨ〜ソロ〜 ヨ〜ソロ〜

f:id:yume12236:20220327124020j:plain

は〜るの小川はサラサラ・・・




さあ、そこへ戻ってきたkiki。
楽しげな歓声を耳にして嬉しくなりました。
来てる来てる♫

でも脅かしてはいけないので垣根ごしにそ〜っと覗くと・・・

やられたぜ😅水も滴るいいお庭w

でも遊びを真剣にやってる姿ってとてもいいもの。
ま、天気もいいし、風邪ひくこともなかろう・・・

鈴のような笑い声を聞きながらウトウトさせてもらうのも乙だわ〜
ってことで、kikiさんお昼寝決定です。

💤😴

夢の中、こびとたちと赤い小舟に乗って大冒険を繰り広げていることでしょう。

 

春旅のおともに


元気をくれる赤のマーキスシェル。
旅の安全を約束する御守りのお花形ストライプオニキス。
柔らかな日差しのようなパール。

それぞれが個性的なアイテムだから
間にフープを挟んでちょっぴり距離をあけてます。
こびととkikiみたいにお互いを尊重しつつ、ね(^^)

眩い日差しみたいなシルバーカラーのマンテルにみんなをまとめてもらって
春の楽しい船旅へ、いざ出発で〜す💗

f:id:yume12236:20220327123915j:plain

スイスイ春の船旅




マーキスの舟に乗るには巨人すぎるkikiさんw
箒でこっそりついていくつもりかな?

f:id:yume12236:20220327124029j:plain

同じ乗るなら・・・



座敷箒にてゴメンなんしょ😅

ではでは。
またお会いしましょう〜