夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

パワーチャージ🌟

夢beansスタッフ みかぽぅ

昔得意で今そうでもなくなった英語を再び得意にするため、
輸入部門のチーフとして在籍。

[担当部門]
○サンフランシスコに本拠地をおくSOKO
○夢beansオリジナル水牛ブランドcheers!のイヤアクセサリー


身長168cm、魚座AB型
パーソナルカラー:ブルベ/サマー
骨格タイプ:ストレート(らしい)
パーソナルスタイル:…ええと、、、今度みていただきます(笑)

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら
 

 

近況

 

みなさま、お久しぶりです!

 

この五月からさらに仕事が忙しくなりそうで
老けスピードが加速してきた夢bの希少生物、みかぽです。

 

某店主から圧をかけられ、登場しました笑笑

 

元気にしています。
多少髪の毛に白いものが増え、小さい文字は読めなくなりましたが(遠い目)
子どもたちもずいぶん大人に。うちのMr.ストイックも高3受験生!ひぇぇぇ💦

 

日々シャカリキになりすぎて、溺れそうになることも多々あります。
気づくと眉間に深いしわが刻まれました(再び遠い目)

 

こんなときには、友に笑かしてもらいましょう~

 

 

会合

 

先日、久しぶりに大阪組が集いました。
店主、kikiちゃん一同が会した場所はもちろん、コチラ。

 

ニューミュンヘン曽根崎店

 

本当に久しぶりの再会なのですが
ブランクを感じさせないこの距離感^^;

 

カンパーイ🍺するが早いか

 

 

牡牛座のラッキーフードでもある
“良質のおにく”にかぶりつきながら

 

 

互いの近況を語りつつグビグビ。

たまりません♡

 

互いの健康状態について語り
賃貸持ち家論争を挟みつつ

気に入った服を何年着てるか自慢を繰り広げながら
kikiちゃんの新作を拝むという♡

 

そのうえ、ウィンク技能テストなるものが開催され、、、(笑)

いやぁ腹を抱えて笑いましたよ。

 

自分の反射神経の廃れっぷりもですが
kikiちゃんの独特すぎるウィンクも相当な爆笑をかっさらいました(≧▽≦)

 

すでに店主ブログでさらされていますので
おばちゃんたちの奮闘する姿を是非ご覧ください~~

 

 

ラッキーカラーラッキーフード

w中ジョッキ二杯の後、頼んだのはレッドアイ。


最新作アラベスクをつまみに昼からよく飲みます(^^;;

 

ラッキーカラーの、、あ、もういまはブルー?!

 

…もとい!

ラッキーフードの季節の果物🍅ってことでお許しを(笑)

🍅は野菜カテゴリw

 

普段、忙しくしていると、だんだんすさんでくるのか
手に取るのはモノトーンの服。

 

こんな時こそ、元気カラーをちょい足しするだけで
気分もアガル⤴ わすれてた~~ 色大事!!

 

 

 

ギターかき鳴らす図みたいになっていますがw
ハイテンションっぷりは伝わりますでしょうか(笑)

 

 

ゴールデンウィークもへったくれもない忙しさですが
パワーチャージもしたし、今日も元気に行ってまいりますよ!

 

 

みなさま!今日も良い一日を!!Have a good holiday!!