夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

春いろ♡いろいろ

 夢beansスタッフ kiki


大阪北部の山間部低地に生息する魔女
『夢beans』アクセサリー作家
骨格スタイルアドバイザー

 

身長160cm
パーソナルカラー:イエベオータム 
骨格タイプ:ナチュラ
パーソナルスタイル:多分カジュアル

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

カラフルシーズン到来

推し色は何色?


これから暖かくなってくると花が一気に咲き出してモノトーンの景色が激変。
自然と春らしい色を身に付けたくなりますよね〜

この季節には、私はこの色推し!ってありませんか?
私的には『春』の色は『黄色』!
イエベだからでしょ?って言われそうですが、ウインターだと信じていた頃からの信条ですw
↑だからなんやねんw

黄色ってアラート色だから・・・と敬遠する人もいますが
ほら、お花を見ればわかりますけど、花の中央には黄色が鎮座してることが多くありませんか?
ってことはいろんな色と合う、融通がきく色なんですよ!
↑強引な理論w





黄色ときたら・・・?


そう、反対色の『紫』です!←強引アゲイン
これまた苦手意識を持ってる人が多めな色な気もします😅
しかし古代では高貴な色でもあったんですよね、染めるのがとても難しいレアカラーだったとか。

どの色にもきつめの色味もあれば優しい色味もありますよね。
誰も紫系のラベンダーをやんちゃな色とは呼ばないでしょう?





グラデーションの中にきっとピッタリくる紫や黄色があるはず〜😁


魚座ラッキーカラー


2月19日から12星座ラストバッターの魚座がスタート。
紫ちゃんはそのラッキーカラーです💜

ということで本日リリースされました新作がコチラ♫

イエローオパールのスライスレモン風イヤアクセサリー



イエローやん、って?www

いやいやいや〜
よ〜く見てくださいな、ちゃ〜んと紫系ラベンダーがいてますよ^^



ね?

この子がいるといないでは大違い!!
春らしさを出すにはなくてはならない立役者なんです。
ラベンダーだけでもダメ、黄色だけでもダメ、両方揃って春のブーケなんです^^

そしてラベンダーラベンダー言ってますが
本当はローズマリーがモチーフだったりします。


ローズマリーは丈夫で長持ち、とってもいい子ですw
↑モノグサkikiは語る


で、イヤリングの作者ですか?
も〜ちろん、森のあの子たちです^^


庭のローズマリーをしこたま摘んでkikiの山小屋へ遊びにやってきたこびとたち。
中に入るとローズマリーとは違う、何か甘酸っぱい香りが・・・

くんくん くんくん

台所に置いてあったレモンを発見しました〜。
あらまあ、レモンの黄色とローズマリーの色がよく似合うこと🍋
そしてどちらもとってもいい匂い!
きれいな色と匂いがこびとたちのお菓子を食べたい気持ちを刺激して・・・


さあ、このイヤアクセがどんな風にできたか、
続きは夢beansのサイトでぜひご覧くださいね^^



着画とkiki作のデザート💛


いや〜、こびとたちはkikiにイヤリングとともに難問を置いて行きましたよ〜




悩みに悩んだ末、kikiのとった解決策とは?!





パンナコッタのレモンクリームがけ、でしたwwww
楽なもん作っただけやろw

ちゃんちゃん♫

ではでは〜(^^)