夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

オンラインお茶会終了!

夢beansスタッフてぃんくる 

 

夢beansのアクセサリー作家です。

研究学園都市であるつくば市在住の専業主婦。

スタッフの中では最小・最高齢で、ただいま高齢の父の介護真っ盛りです。


身長153cm
骨格タイプ:ウェーブ
パーソナルカラー:イエベ・スプリング
パーソナルスタイル:ロマンティック

 

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

 

 

先日お話しした『オンラインお茶会

先ほど終了しました〜


いやー、楽しかった〜〜〜💗


やっぱり最初は

なかなか繋がらなかったり
電波のせいかフリーズしたり

それでもなんとか進行し、しゃべり倒しましたよ笑



セッティングしていると、エルマーが見たいとねだってきたw

「ボクが主役だ!」と言わんばかりなこの表情😼



近況報告から始まり
骨格やパーソナルカラーの話題に。

みんな診断はついているけど、他の要素も持ち合わせているんじゃないかと気になる様子です。

ここは、kikiちゃんとかたつむりちゃんの独壇場でしたね。


それから

ダイエットや
趣味のことなどなど


話題は尽きないままに

 

時間切れ・・・


次回の開催を約束してお開きになりました。





どうです?


楽しんでる様子がよくわかりますよねー😄


ブルーのハートで顔を隠しているのは
インスタで知り合ったasakoさんという方です。
インスタで夢beansのアクセサリーを着けて着画もあげてくださっているんですよ!
もうその笑顔の素敵なことといったら💕


みなさんにもぜひみていただきたいから、
ここでは敢えてハートで顔を隠させていただきました(^^)


URLはこちらです。
asakoさんインスタ


それではまた~♪(^o^)丿