夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

黄色いマーキスシェルのロングネックレス

夢beansスタッフ kiki


大阪北部の山間部低地に生息する魔女
『夢beans』アクセサリー作家
骨格スタイルアドバイザー

 

身長160cm
パーソナルカラー:イエベオータム 
骨格タイプ:ナチュラ
パーソナルスタイル:多分カジュアル

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

黄色がテーマのネックレス登場☆

黄色のもつイメージは?



本日リリースの新顔
『黄色いマーキスシェルのロングネックレス』
ご覧になっていただけましたでしょうか〜(^^)





こちらのテーマカラー『黄色』は
5/21からスタートした双子座月間のラッキーカラーでございまする♪

黄色は双子座の守護星である水星のテーマカラー。

占星術の考えでは太陽が双子座にいるこの期間
星座を問わずこの黄色を身につけていると
その人を守ってくれると考えられている色なんだそうです。


ところで皆さんは黄色と聞くとどんなイメージを持ちますか?

「黄色い声」とか「黄色いくちばし」とか・・・
慣用句だとイマイチな言われようですが
「元気」だとか「陽気」だとか「光」のイメージが浮かぶのでは。
↑強引w

もひとつ、力説したいのが「美味しそうな色」!

 

 

じゅるる(^q^)

すいません😅つい・・・

実際こちらのネックレスも
それぞれのパーツがなんだか美味しそうなのです。
特に蜂の巣チックなメタルパーツの下にご注目!




とろんと蜜が垂れるように3種の石が下がっている〜〜。
美味しそうではありませんか〜😄

ではでは、ここらでネックレス誕生のお話などいたしましょう。

もちろん、そこには!!
毎度おなじみのあの子たちとの楽しい秘密があるんです☆

お茶会にやってきたのは・・・


こんにちは〜
kikiいる〜?
お土産にはちみつ🍯持ってきたよ〜

こびとたちです!
kikiからアフタヌーンティーの招待状をもらって
いそいそとやってきてくれたのです。

ところがkikiさん
何か急用ができたのか鍵は開けっぱなしで家は空っぽ。

いないね〜
まあ、そのうちに帰ってくるでしょ

勝手知ったるkikiのうちなのでみんな動じませんw
ん?なにやらいい香りがしますね。

レモンのいい匂いがするよ
台所からだ、行ってみよう
行こう行こう

ゾロゾロ
  ゾロゾロ

やっぱりレモンだ〜
卵もあるね
何か作るつもりだったのかな?

 




はちみつを机の上に置いた時・・・・

弾みで卵がコロコロコロ・・

うわ〜卵が!!
待って待って💦

ストーーップ!!

ふぅ、なんとか止められた〜
落ちなくてよかった〜
あっ!ヒビが入ってる〜〜〜💦
どうしよう・・・・










「ヒビの入った卵はすぐに使うに限る!
これでケーキを焼いたらええんや!」

ピンクの帽子のこびとは大阪弁でこう言い放ちました。


「そ・・・そやね。そうしよか」

緑の帽子の小人も大阪弁でそう返しました。



♫持ってきたはちみつも入れて
レモンも入れて
美味しいケーキを焼いたらいい♪

今日のこびとたちはお菓子職人に変身です♡

♪バターをぐるぐるよく混ぜて
お砂糖入れて蜂蜜たら〜り
卵も混ぜてレモンをキュッ
最後に小麦粉さっくり混ぜて♫

オーブンでこんがり焼いたら
ふんわりレモンの香るはちみつ入りケーキの出来上がり!!

蜂の巣風の金色のお皿みっけ!
お湯を沸かしてテーブルクロスもかけて
焼きたてのケーキをのっけよう!

遅れてやってきたのは・・・



魔女がドタドタと大慌てで帰ってきました。

どうしよう、招待しておいて用意ができてない💦
パニクって家にかけ込み台所へ入ったら

なんとなんとお茶の準備ができています!

もう魔女の喜んだことと言ったら!!
こびとたちもそんな魔女の様子を見てとっても嬉しそう。

ニコニコ
 ニコニコ

さあさあ、楽しいお茶会を始めましょうか?




焼いてもらったケーキ、もといネックレスの着画






え?腰が痛そう?
実はkikiは整骨院に行っていたのです・・・・なんちゃってw

まあ、そんなとこは見ずに😅
長さの感じをお確かめくださいな〜
全身着画はポーズの甘さが露呈してしまうw

アジャスターを使わないで着用した感じでございます。

イヤリングはおそろ風味のコチラ

yumebeans.shop-pro.jp




こんだけ黄色だったら魔除け効果は抜群、なはずw
腰の痛みも無くなるだろう(って腰痛ちゃうがなw)


皆様もこびとさんとのお茶会にぜひお越しくださいませ〜😄