夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

マイバースディ🎂

 夢beansスタッフ かたつむり

  2人の子育て真っ最中です。
 インテリアコーディネーター資格とAFT色彩検定2級を活かしながら、
 夢beansで活動しています!

 日常のささやかな小さな幸せをこよなく愛する専業主婦であります(^O^)
 未確認生物、🐌つむつむさんと友達であることから、
 たまにつむつむ作品を担当して楽しんでいます🎵

 身長162cm
 パーソナルカラー:イエベ・スプリング
 骨格タイプ:ストレート
 パーソナルスタイル:ネオクラシック

  *2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら
 
 
 
 

おはようございます。
かたつむりです🐌

 

 

 

マイバースディ

 

 

 

と書いて、思い出すのが娘時代wwに読んでいた雑誌ですね。
ご存知の方も多いと思います。
占いやおまじない?みたいな幸せになりたーい!
と思う女子向け雑誌です。
星座占いを筆頭に、生年の数字を足月日したり引いたりして、
『あなたの数』を導き出して、運勢や相性をみたり^^
なんだか、懐かしいな。
占いコーナーなど読むのは好きでした。
でも、読んだときにきゃーきゃー喜んだり、がっかりしたりした後、
すぐに内容忘れてしまう私なのですが・・・ww

 

あれから数十年、神社に行けばおみくじ引きますし、
なにか行事のときは六輝を調べてみたりと、
なんとなーく生活の中に、
言い伝えや縁起、占い系が入っています。
マイバースディの影響が大きいのか!?(^▽^;)

未来が少しでも良くなればっていう想いもありますよね。
やっぱり、占い系は、ついつい気になってしまいます。
それが、人の心というものなんだな~

 

そういった、信じる心も大切にしつつ、
これからを過ごしていきたいな~と思っています。

 

 

 

私の誕生日

 

話は戻って、本日は、私の52回目のお誕生日なのです。
そこで、懐かしいマイバースディという雑誌が
頭に浮かんできたのでした。

生まれた日時は、その人の宿命や運命を決める
重要な源なのかなって思います。
今日まで元気に暮らしてこられたことを、
家族や関わりのある方たちに感謝したい気持ちが
湧いてきます。

 

 

 

セルフお祝い

 

我が家ではめっきり、
セルフお誕生日祝いをする習慣になりましたww

 

自分が好きなものを食べる!
自分が好きなものを買う!
自分が好きなことをする!

これって、大事だなって思います。
毎日こればかりは、できないけれど、
お誕生日なんかの特別な日は、推奨したい~

 

お誕生日当日は、食事の支度は嫌なのでお弁当でいいかな~

 

なので、好きなものを食べる!!は、前日にこれを食べました~
いくら丼です(≧∇≦)



つやつやのいくら~(≧∇≦)
宝石✨のようだわ! (^O^)
いくらを潰さないように、
そうっと食べる幸せなこと~(≧∇≦)

 

 

好きなものを買う!!は、こちら。

 

 

おまめさんプロデュースの
作家てぃんくるちゃんの作品、
 アラベスク-想い出色の三輪ネックレス-』 です。

アクアブルーがメインで優しく柔らかい
ほんわかした雰囲気のアラベスク
あったかニットのようです(*^^)
夢スタッフの立場で失礼いたしますが、
ほんとに、いいんですよ~(≧∇≦)

今回、コードの色を相談させてもらったところ、
希望したビーズで、3種類も作ってくれたのです(嬉)
スタッフの私に対しても、
このように思いやりいっぱいの対応をしてくれる
夢beansさん(すっかりお客目線)が大好きです(≧∇≦) 神!✨

 

 

 

水色(アクアブルー)
薄茶(ピンクベージュ)
オレンジ(パウダーオレンジ)

の3色です(≧∇≦)

 

優しいブルーに、肌馴染みの良い薄茶、
それに、柔らかチークのようなオレンジ色💕
どの色も、ほんと素敵なんです!
それに、どの色のコードも本体にとても合ってるんです。
その日の気分や、洋服に合わせて
コードを代えることもできます。取付はとっても簡単!

 

コードの色を変化させると、
イメージが変わりますよね。
アラベスクのデザインの可能性って、
どんどん広がるな~と感じます。

 

こちらのアラベスクは、想い出のニットの色を
参考にして作られたのですが、
水色と薄茶の色合わせが、絶妙でとっても好きなんです。
それに加え、アイボリーが所々に使われているのですが、
これがまたいい味を出してるんです。
ニットのイメージを忠実に再現しているな~と感じます。


 

 

 

サイトで標準のコード色は、アイボリー色です。
こちらも本体の色と最高にいい相性です。
(今回は他の色のコードにチャレンジさせてもらいました。)

 

 

 

✨  ✨  ✨  ✨  ✨

 

 

見ていると、惚れ惚れ~(≧∇≦)
は~ 惚れてまう~(≧∇≦)



すりすりと触るだけで、癒されるビーズアクセサリー。
ほら!ぴんとしてお行儀も良いのですよ^^

 

 


惚れましたー!!(≧∇≦)

 

 

 

ふふふ
骨格診断ストレートさんにも似合うアラベスクを!!運動
創始者kikiちゃんの、『三輪ちゃん沼へようこそ~』
という囁きが聞こえてきそうです~(≧∇≦)

 

画像過多すみません💦気に入っちゃって~💕

 

 

大好きな食べ物と、大好きな想い出色のアラベスクと、
仲間の優しさに囲まれて幸せなお誕生日を迎えることができました。
感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)
今年1年も、がんばるぞー!!

 

 

 

.。.:*・゚゚・** ・゚゚・*・*:.。. .。.:*・゚゚・** ・゚゚・*・*:.。. .。.:*・゚゚・** ・゚゚・*・*:.。.

 

 

では、また次回お会いしましょう(^_^)/~