夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

本日はてんびん座新月🌑

夢beansスタッフ おまめ

元高校英語教師
現発達障碍の子供の能力開発をメインとするフリーランス教師
及びメンタルカウンセラー

コテコテの大阪人

『女性が元気なら子供は育ち国はもっと元気になる!』
四半世紀の教師生活の中で辿り着いたこの答えをベースに
2012年ブログ発信を開始。

ブログに集まってきてくれた母たちと共に
2017年アクセサリーショップ運営を開始。

今に至る。

身長173cm
パーソナルカラー:ブルベウィンター
骨格タイプ:ウェーブ
パーソナルスタイル:ドラマチック

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

トルマリンの秋色グラデーションネックレス

3日遅れたそのわけは・・

 


9月23日からてんびん座がスタートしました。

てんびん座は美とバランスの象徴にして
そのラッキーカラーはブルー&グリーン。
抜けるような青い空、色づく準備をしている葉っぱの色です。

てんびん座は秋を連れてくる星座。
いよいよですね~🍂



ところでみなさん、
夢beansはいつも星座初日に
そのラッキーカラーをテーマにした作品を発表するじゃないですか?
なのに今回はなかったでしょ?
なんでだと思います?
めっちゃ知りたくないですか? ←知りたいと言ってやってくださいw



それはですね


本日9月26日が


新月だからなのでーす!!!

 


いや~ 早く見ていただきたいのはやまやまだったんですが、
やっぱり待ちたいじゃないですか。
たった3日ですからね。
これがあと10日とかなら諦めますけど、
3日くらいならいくらせっかちのわたしでも待てるってもんです。
4日はダメだったかもしれませんけどw


というわけで、
本日9月26日の新月


満を持しての星座月間第一弾


秋の煌めきをその身に携え



華々しくリリースです!㊗️㊗️㊗️

 

 

どっちが上派?




トルマリンの秋色グラデーションネックレス



なんて美しい・・・✨


これね、銀杏なんですよ。
え?知ってる? 

いやわたしね、最初見た時、銀杏に見えなかったんです。
軸が上に来てたからかな?
金色のスカートに見えたんですよ。
そう、秋の妖精さんのスカート。
くぅ~ 詩人やのぅ😆

で、逆さにした画像を見てやっと銀杏と気付いたんです。


コレコレ↓




商品ページでこびとたちがどっちが上論争をしていましたが、
みなさんはどっち派ですか?
このペンダントは融通女王のkikiが制作していますんで、
どっちを上にしても美しく決まりますよ✌

 

 

その魅力、銀杏だけではありません




してこの銀杏、
もちろん一番の映えポイントなんですが、
あくまでもこのアクセサリーの特徴のひとつなんです。
そう、他にもまだまだあるんですよ。



みなさま、こちらをご覧あさーせ💗



銀杏に通されたネックレス、悶絶級の美しさでしょ?

使ってる石は天然のトルマリンなんですよ。
そうそう、いわゆる貴石というやつです。おほほ💕


しかもね、これこのとーり

秋色グラデになってるんです😍



まだ青い葉っぱ
少しだけ色づき始めた葉っぱ
早くも色づいた葉っぱ
それらをチラチラ照らす木漏れ日

これら全ての秋色が盛り込まれているんですよ!キャ~~



さらにこのネックレス、
金色のボールチェーンと二本取りになってるんです。



まるで秋色グラデのトルマリンネックレスに
金色のそよ風が纏わりついてる感じに見えません?

kikiいわく、
「ペンダントトップとの重さバランスを考慮して」
ということなんですが、美しさ効果も抜群じゃないですか?


わたしね、思うんです。
てんびん座は美とバランスの星座でしょ?
山小屋で楽しく制作していた魔女kikiとその仲間のこびとに
てんびん座のパワーがパ~っと降り注がれたんだと。
だって山は空に近いから。

って、くぅ~ 乙女やのぅ😆

 




もちのろんでペンダントはセパレート。




バチカン部分はストールの季節に備え、ひと工夫施されています。




これすごくないですか!?



チェーンだけでなくストールまでもウェルカムのペンダントって、みなさんご覧になったことあります!?😆
しかもこんなシャレオツなストールリング、探しても売ってませんよ!

 

着画も見ていただけます?

 

 

秋色=イエベオータムなんで
ブルベウィンターのわたしにはどうなんだろう?
とチラッと思ったんですが、
服と違って面積の小さいアクセは実際なんでもOKなんですよね。

ってことで



服もイエベで攻めてみました。 ←いつも戦う人w



耳も盛りたいんでネックレスは一本だけにしましたが、テラコッタ色の夕陽の中に銀杏がふわっと浮かんでる感じでめっちゃ素敵に似合ってると自画自賛してもいいですか?w



耳はクリップネックレスのペリドットです。



ネックレスの秋色グラデの中で、ブルベのわたしが際立たせたい色はグリーン。
ってことで、耳でグリーンをリフレインしました😊



とまぁ、満を持してお披露目するにふさわしい
美とバランスを兼ね添えた秋色ネックレス、
本日は店主おまめがその魅力をたっぷりお伝えさせていただきました。

 

新月に願うこと



新月に願い事をすれば、その願いは叶うといわれています。

願い事をするタイミングは新月を迎えてから48時間以内ということなので、
今朝の6時49分に新月を迎えたから明後日28日の朝6時45分までですね。

で、今回はてんびん座の位置で新月を迎えたので、
願い事は美とバランスを意識したものなら叶いやすいという話。

とすると

われわれ世代だったら
ほうれい線が左右バランスよく薄くなりますようにとか? 哀しいわw


まぁ世の中全てバランスが整えばいいように進むもの。
心身のバランスが整えば老廃物も排出しやすくなるでしょうし、
痩せやすい体質にもなるかもしれない。
気分だって晴れやかになるだろうし、
笑顔が幸運を呼び寄せてくれるかもしれない。


そういったところに期待して、
てんびん座新月に願い事をしようではありませんか!🌑


それではみなさん、よい新月を💕