夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

不思議なこと~ハリーポッターのメロディが聞こえてくる・・・!?~

 夢beansスタッフ かたつむり

  2人の子育て真っ最中です。
 インテリアコーディネーター資格とAFT色彩検定2級を活かしながら、
 夢beansで活動しています!

 日常のささやかな小さな幸せをこよなく愛する専業主婦であります(^O^)
 未確認生物、🐌つむつむさんと友達であることから、
 たまにつむつむ作品を担当して楽しんでいます🎵

 身長162cm
 パーソナルカラー:イエベ・スプリング
 骨格タイプ:ストレート
 パーソナルスタイル:ネオクラシック

  *2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

 




おはようございます!
かたつむりです🐌

 

しばらくは、雨が降らず秋晴れが続きそうですね。
気温の低下と共に、乾燥も強くなりますので、
保湿!保湿!を大事にして過ごしましょう~
(ハンドクリームは手放せません)

 

 

さて、みなさま、ご覧いただけましたでしょうか?
アラベスクにハロウィン色が登場しました!




あのアラベスク三輪のハロウィンカラーバージョンです!!
紫色メインに、オレンジがぴりっと効いています。
ハロウィンの遊び心があふれているカラーリングに、
心がうきうき、わくわくとしてしまいます🎃👻🦇




さぁ、今宵はハロウィンの不思議な世界と共に、
不思議なお話へ、みなさまを誘いたいと思います~ふふふふふ~

🎃👻🦇🎃👻🦇🎃👻🦇🎃👻🦇🎃👻🦇🎃👻🦇🎃👻🦇





不思議なこと



みなさん、不思議体験ってありますか?
きっと、なにかしらの不思議体験は、
1度や2度はあるのではないでしょうか?


今回のお話は、
不思議体験というより、偶然起きた不思議なことなのです。




エンジェルナンバー




数字に関する偶然や不思議な事は、みなさんも経験あるのではないでしょうか?



エンジェルナンバーというものがあるそうです。
数字には、それぞれ意味があるようです。
エンジェルナンバーとは、
『天使からのメッセージが込められている数字』 なのだそう。



デジタル時計を見たときに、ぞろ目になっていて
『おお!!』って思ったことありませんか?


11:11 とか、22:22 とか

私は、ぞろ目を見ると、『おお!!』と喜ぶタイプですww




エンジェルナンバーは、今の運勢や、気づくべきことや、
これから良いことが起こるなどなど、意味があるらしいですよ。
(だから、天使からのメッセージなのか!?)


100%そうだ!と信じていませんが、
まぁ、なんというか、私の場合、天使からのメッセージというより、
日常の中の小さな喜びとして感じます。


そうそう、今年は、2022年
それだけでも、テンションの上がる1年を過ごせてしまう私なのでした^^



日常での、ぞろ目といえば・・・

食べ物の賞味期限です。
賞味期限が、11月11日のようにぞろ目だったりすると
なぜか、得した気持ちになったりしますww


また、スーパーのお買い物で、777円や999円になったとき、
レジの店員さんに、『すごい!』と同意を求めてしまいますww
↑迷惑な客ですね(;^_^A
でも、店員さんも、一緒に喜んでくれたりしますよ。



あと、私は毎日車の運転をするのですが、走行距離です。
『おお!!』と思ったときに、写真撮ってます^^








ここまでは、よくある不思議な偶然ですよね。
実はですね、先日びっくりするような偶然があったのです。
ご紹介してみたいと思います。




これは?エンジェルナンバー!?なのか?




うちの息子かたつむりなのですが、
今年に入って、新しいバーバーに行っています。

古い順番に、レシート画像を並べてみますね。
日付と時間をご覧ください!!


5月30日 時刻19:19





6月29日 時刻18:18

 





7月29日 時刻11:11

 





9月29日 時刻19:19

 




『髪切りたい!』と言われたときに、予約してカットに行くのですが、
なぜか、偶然に日にちが、29日ばかり(5月のみ30日ですが)

そして、時刻が、4回とも、、、、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これ、ほんとに、偶然の不思議なのです。




さぁ、エンディングテーマに、ハリーポッターのテーマ曲が流れてきましたよ。

チャンチャラランラン ラン ラン チャン ラン ラン ♪ ♪ ♪

 

 

 

不思議なことってあるのですね~

息子かたつむりに、
『これ、お店のレジの時計が壊れてるの?』
と聞くと、

『いや!それはない!』
と答えていました~ww

 

ちなみに、昨日『髪切りたい』と息子に言われ、
予約したのは、30日です。
月末になると、髪切りたくなるのだろうか・・・?
これも不思議の一つなのかな~

 

 

 

では、またお会いしましょう~(^_^)/~