夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

♫お空の色はどんな色?♬

 夢beansスタッフ kiki


大阪北部の山間部低地に生息する魔女
『夢beans』アクセサリー作家
骨格スタイルアドバイザー

 

身長160cm
パーソナルカラー:イエベオータム 
骨格タイプ:ナチュラ
パーソナルスタイル:多分カジュアル

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

こびとたちの空の色は?

新作リリースです^^


昔水彩絵の具のCMで
♪お空の色はどんな色?♫
ってコマーシャルソング流れてましたよね〜?(憧れたわあ)

そんなイメージの(どんなイメージや)新作リリースです^^

気まぐれ空色ネックレス〜水色コットンパールとアクアマリンとラブラドライト〜


写真からも名前からもわかる通り、いろ〜んな色味の空色を繋いだネックレスです!
青空あり、曇り空あり、雨空あり・・・
空色&シルバーのバイカラーコットンパール、アクアマリン、ラブラドライト
どのビーズがどの空か考えるのも楽しいですよ^^


ロングとショート、2通りの長さでリリース♡


人によって好みが分かれますが
みなさんはどっちの長さがお好みですか?😁

 

空とこびとたちはナカ〜マ


空って本当に芸達者。

季節ごとに変わるし
お天気によって当然違うし
1日の中でもどんどん変化。

ハッとするほど美しかったり
ギョッとするほど怖かったり・・・


いくら眺めても飽きない作品を作り続け、
だけどいっときもじっとしていな〜いw

・・・・これは誰かと似てませんか?

kiki〜!
雨が降って来るよ!
もう降ってきたよ!
ぼくたちも入ってきたよ!←ココ重要ポイント
おじゃましてま〜す♪

こびとたちですw
雷のゴロゴロ音をバックに登場。

kikiさんは洗濯物を取り込むのに大忙し😅
こういう日に限って山ほど干してたりするもんです。

こりゃなかなか、ややこしい天気💦

こびとたちはこのごちゃ混ぜな天気を見ているうちに、
にわかに自分の思う『空色』の石を見つけたくなりアトリエへGO!

あった!これぜったい空!
きれいな水色の石〜
新がたの玉ちゃんはっけん!今度は空色だー
あまつぶが固まったみたいな石、みっけ!

これぞ!という石をお互いに見せ合いっこ。
あれれ??ぜ〜んぜんイメージが噛み合いません。

え〜・・・・🙄

ま、さっき見ていた空も似たようなもんですw
いろんな色の雲がわきたち、雨もお日様も同時進行、虹だって出そう?!
お空は自由気ままなアーティストなんです。

いろんな空の色、おもしろいね!←切り替えはやっ
これぜ〜んぶ繋いだらあの空みたいになるかな?
なるかも!

あっという間に意気投合、石を持ち寄ってネックレス作り開始です。

雨と空は仲良しだもんねー
おひさまと空だって仲良しだよー
空にあるもの、みんな仲良し!

こびとたちとアトリエ中の石も仲良し😁


いろんな空を繋いだネックレスが出来上がりました〜!!

う〜む、空が天上のアーティストなら
こびとたちは地上のアーティストですね✨

さあ、出来上がったら一刻も早く見せたい!
kikiのいる台所へネックレスを持って駆け込んだら・・・


ZZZZZZZZ・・・・

寝とるやんw
洗濯物と格闘してお疲れになったのでしょうw

こびとたちは、ちゃめっ気を出して2本ともkikiの首にかけました。
とっても軽くてひやっとしないのでkikiは眠ったまんま・・・

アトリエに戻ったものの早く反応を見たいこびとたちはソワソワ。

目を覚ましたらどうすると思う?
びっくりする!
飛び上がる♪
気づかないかも!?←ちょっと💢
kikiだもんね💧←おひ😅

こびとたちは台所とアトリエを行ったり来たり。
期待と心配で気持ちも上がったり〜下がったり〜。
そんな様子まで自由気ままなアーティスト『空』とそっくりですね^^



快晴の着画

 

さきほどは寝倒れていて失礼しました😅

しっかり眠って元気回復した着画をご覧くださいましw
ええ、kikiは夢beans一番のロングスリーパーなんでございます。


私はロングの方が使いやすいかな〜
頭からズボッと被れるせいもあるがw


合わせたアイテムはこちら

ムーンストーンの指輪-あーもんど-


アーモンドの花を思わせるホワイトムーンストーン
優しい半透明な色味と、ほっそりだけどふっくらな形が素敵。


ターコイズの指輪-さんかく-


今からの季節に必須なターコイズ
それが三角ですよ、三角!夢 beansならではのリングだと思います♡


ぜひ夏のコーデのお供に(^^)


ではでは、またお会いしましょう〜