夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

【ローマングラスのネックレス】本日リリース!~命溢れる春の赤を纏って~

夢beansスタッフ おまめ

元高校英語教師
現発達障碍の子供の能力開発をメインとするフリーランス教師
及びメンタルカウンセラー

コテコテの大阪人

『女性が元気なら子供は育ち国はもっと元気になる!』
四半世紀の教師生活の中で辿り着いたこの答えをベースに
2012年ブログ発信を開始。

ブログに集まってきてくれた母たちと共に
2017年アクセサリーショップ運営を開始。

今に至る。

身長173cm
パーソナルカラー:ブルベウィンター
骨格タイプ:ウェーブ
パーソナルスタイル:ドラマチック

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

牡羊座月間スタート♈

今日の佳き日を愛するみなさまと共に✨


本日は春分の日にして12星座トップバッター・牡羊座月間スタートday!

暦の上でも空の上でも今日から春🌸
新しい巡りのスタートを今年もまたみなさんと共に祝える喜びはひとしおです✨
みなさん、新しいシーズンもどうぞよろしく!!!


♈ラッキーカラーは大好きなあの色💗


さてさて、新星座月間スタートとくれば気になるのはラッキーカラーではないでしょうか。

夢ビがご紹介を始めてからもう何巡目かしたので、
もうみなさん、覚えてくださっていると思います。
しかしスタッフはまだうろ覚えというw


それではみなさん、準備はいいですか!? ←いきなりの奴w

牡羊座のラッキーカラー、

せーの!

!!!


お付き合いありとうございましたw

わたしね、この色大好きなんですよ。
赤い色見たらテンション爆上がり。
もしかして前世はヒョウ柄の牛!? おらんw


ところでラッキーカラーが赤の星座は牡羊座蠍座なんですが、
春の赤と秋の赤、やっぱりイメージは全然違いますよね。

先週、以前ブログでご紹介した『私市(きさいち)』の山に行ってみたんですが、
紅色の椿がたくさん咲いてた、というか付いてたんです。

山はまだ冬を引きずってる様子があるんで、
緑の葉っぱはごくわずか。
ほぼ茶色w
その合間にポッ♡ポッ♡と顔を出すみたいな可愛い咲き方をしてたんです。

ああいうの見ると嬉しくなりますよね。
心配せんでも春来てるよ~♡と伝えてくれてるようで。

春の赤は、ああいう赤だと思うんですよ。
鮮やかじゃなく、けっして主役を張らない赤で、
それでいて目に入ると歓びでいっぱいになる。
それが春の赤だと思うんです。

♈ラッキーカラー作品第一弾はこちら!


とゆーことで!!!


みなさん、アテンションプリーズ💗
ローマングラスのネックレス~ガーネットレッドのグラス~



こちら牡羊座カラー2023年第一弾、
kiki作ローマングラスシリーズの新作なんですが、
この控えめなのに深い赤!

さーみなさん、寄って寄って~♡


なんというか、力強さが奥の奥から滲み出てくるような?

ガラスは当然人工物ですが、
これは間違いなく生きてます。

春の息吹を知らせてくれる椿の赤と同じく、
地球がずっと続いてきたこと、
そして今なおエネルギーに満ち満ちていることを
わたしたちに伝えるために永い眠りから覚めたに違いありません✨


一方、フレンドリーさもすごく感じるんですよね。

3000年という長い時間の中で色も深みを増したせいか、
最初見た時、悟った感さえ伺えたんですよ。

がしかし、こうしてネックレスに仕立てられた途端、
これは魔女kikiの魔法のせいなのでしょうか?
皇帝や貴婦人にもてはやされたあの頃の重鎮感はそのままに、
隣のパールやらガーネット粒などに「やあ❣」みたいな?

やあやあキミは赤ワインかい?
おや?キミはドラジェだね!

みたいな?😆 *詳しくは商品ページの説明文をお読みくだされ♡




石を加工する技術(というか機械)が発達してなかった古代ローマ時代。
当時の流行色・赤×金は、もっぱらガラスビーズのアクセサリー。
それが今、
こうして天然石と絡むことができたローマングラスおじさん。←男だったのかw

隣近所の天然石小僧たちに昔話をせがまれて
なんだかとっても嬉しそうに見えませこと?😊

にしても3000年前の昔話ってすごすぎる~~~😆

♈過ごし方アドバイス?w


牡羊座のラッキーカラーは
じんわり滲み出て来る命溢れる【赤】ということですが、
その色を身に着けてこの一ヶ月をどう過ごすか?

という西洋占星術の本題がウチの場合は最後になるというねw🤣

いやもうわれわれ世代、心構えがどうのより
『季節の変わり目につきメンタルフィジカル要注意!』が最優先ですからw

まぁ星の巡りのスタート月間、
あらためて自分の長所や潜在力を見つめ直して
何かをスタートさせると吉、これはわかりきったことなので、
やっぱり体調の小さな変化を見逃さずにちゃんとケアする、これがベスト。

この時期をやり過ごし、
うっとうしい梅雨もやり過ごせば
緑生い茂る夏がきます。
その時にどんな花を咲かせたいか?を念頭に置き、
今はできるだけ自分に優しく過ごしてまいりましょう!

というのがおまめ占星術師のアドバイスですwww


それではみなさん、素敵な牡羊座ファーストデイを♪👋