夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

ちょこっとチョコのイヤアクセサリー🍫リリースです

 夢beansスタッフ kiki


大阪北部の山間部低地に生息する魔女
『夢beans』アクセサリー作家
骨格スタイルアドバイザー

 

身長160cm
パーソナルカラー:イエベオータム 
骨格タイプ:ナチュラ
パーソナルスタイル:多分カジュアル

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

春の夜のティータイムへようこそ

チョコとコーヒーと三日月と


いきなり春へのスイッチが入ったような陽気になってきました。
そんな暖かな本日、新作リリースです!

ちょこっとチョコのイヤアクセサリー〜コッパーオブシディアンとオニキスとカレンシルバー〜



FFF!!の2月のバナーで登場しているイヤアクセです^^


キューブカットのオニキスにカレンシルバーの三日月が見え隠れして、
チェーンの先では菱形のコッパーオブシディアンがゆらゆら。




さしずめ真っ黒つやつやのオニキスはエスプレッソ、
茶色と黒が複雑に入り混じったコッパーオブシディアンはチョコ菓子といったところでしょうか。
おや、カレンシルバーのお月様が顔を覗かせていますよ。
コーヒーと甘いチョコの香りに誘われたのかな?



三日月は微笑み、空で瞬く星たちはおしゃべりを楽しんでいるかのよう。


そんな陽気な春の夜には、ちょっと夜更かしして空を眺めてみては。
ほろ苦いコーヒーでも飲みながらチョコ菓子をつまんで、ゆったり時が過ぎるのを楽しむ・・・大人の時間、いいですねえ♡

 

夜のコーヒー・・・?!


えーと、さっき色々書いといてこんなこと聞くのもアレですが・・・
みなさん、夜にコーヒーって飲みます?

私は無理w
カフェインに激しく弱いので、夜どころか午後3時以降には避けております😂
コピーに書いた大人のティータイムは、永遠に叶わぬ憧れなのですw

普段飲むコーヒーもカフェインレスがほとんど。
朝は紅茶派なので目覚めの一杯という選択肢もないのです。

でもね、ナポレオン並みの睡眠時間で鳴らしたおまめ店主も、こんな写真を送ってきたんですよ。



何やら春らしいコーヒーじゃありませんこと?




実はこれ、カフェインレスだそう。
スタバのは美味しいんだとか!



そしてこれに大好きなサクラ味のドーナツを合わせるのがブームらしい🌸
美味しそう〜😋

カフェインが足のつる原因になると分かってから控えているんだそうな。
同い年のおまめ店主がそうと聞いて、ちょっと嬉しかった私でしたw



カフェイン派もカフェインレス派も大丈夫♡

 

イヤアクセなら流派(?)は問いませんよ〜^^


微笑む女神様、もとい、お姉さん


魔女kikiもシチュエーションは違いますが、徹夜目的でエスプレッソ&チョコ菓子を携えて出て行った様ですから😅
詳しくはサイトを見てね〜



夜にもカフェインにも弱い魔女でもつけられます🤣


私は水色系のトップスに合わせていますが、さくらドーナツのようなピンク色を合わせたら夜桜チックになって絶対素敵!
夜に弱いナカマのみなさん、これつけてピンク着て、共になんちゃって夜桜を楽しみましょう♪




お月様 秋はお団子 春はチョコ  よみびとしらず(白々しい😅)


ではでは〜