夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

白へのあくなき挑戦!

 夢beansスタッフ かたつむり

  2人の子育て真っ最中です。
 インテリアコーディネーター資格とAFT色彩検定2級を活かしながら、
 夢beansで活動しています!

 日常のささやかな小さな幸せをこよなく愛する専業主婦であります(^O^)
 未確認生物、🐌つむつむさんと友達であることから、
 たまにつむつむ作品を担当して楽しんでいます🎵

 身長162cm
 パーソナルカラー:イエベ・スプリング
 骨格タイプ:ストレート
 パーソナルスタイル:ネオクラシック

  *2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら





おはようございます。
ずっとテレワークだった夫かたつむりも、今週は毎日出勤し、
(来週からはまたテレワークだが・・・)
子供たちも学校などそれぞれ外出したため、
この一週間、かたつむりは久々のお一人様ランチ~!!でした。
とはいっても、外食するのではなく、

家で好きなものを適当に食べる

という贅沢をしておりました。
この好きなものというのは、卵かけご飯だけ~や、
カップラーメンだけ~や、大好きな卵サンドイッチだけ~などなど
バランスなど全く無視して心から解放されるランチを堪能しておりましたww



人の目を気にせず、
口の周りや指など、クリームだらけにして貪るシュークリームは格別ですな(^O^)

お一人様ばんざーい!!





白への挑戦?!




ホワイト






突然のホワイトタイガー登場ですが、怖い話ではありません^^



先週のモノトーンについての記事からの続きになりますが、

先週の記事の通り、白い服を着る機会も増えてきましたので、
どんなアクセサリーが合うかな~と考える機会も増えました。


いやいや、白い服にならどんなアクセサリーも似合いそう!!
というお声が聞こえてきそうですが、

白い服初級者のかたつむりですので、いろいろと考えるわけですよ(;^_^A


そこで、Ronaの琥珀を思い浮かべました。
前々から、琥珀って何色の服に合わせるのが素適に見えるかな~と
考えていまして、
極力、色味のないモノトーン系がいいな~と思っていました。

ベージュや黒、もちろん白い服に合うな~と思っていたのです。





いろいろ合わせてみました!



ちょっと多めになりますが、白いブラウスに琥珀ペンダントを
合わせた着画を載せてみますのでよかったらご覧ください(^O^)






エドワーディアンペンダント







ハートが踊るペンダント






ハニカムチェリーレッドペンダント






太陽のようなコニャックペンダント







カップにそそがれた紅茶ペンダント





れんげ草の花冠ペンダント






いかがでしたでしょうか?
琥珀には、モノトーン系の服が似合いそうですよね(^^)

白い服が苦手から、やや苦手へ
やや苦手から、いけるんちゃうん?!
になっているといいな~と思う、かたつむり🐌なのでした^^


これまでは、プーさん色みたいなかたつむりでしたが、
ホワイトタイガーにもなれるかもしれない・・・夢見る🐌
というまとめでお開きにさせていただきますm(__)m


最後までお読みいただきましてありがとうございました。









では、またお会いしましょう~(^_^)/~