夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

獅子座カラー第一弾♌カーネリアンの御守りアイテム本日リリース!

夢beansスタッフ おまめ

元高校英語教師
現発達障碍の子供の能力開発をメインとするフリーランス教師
及びメンタルカウンセラー

コテコテの大阪人

『女性が元気なら子供は育ち国はもっと元気になる!』
四半世紀の教師生活の中で辿り着いたこの答えをベースに
2012年ブログ発信を開始。

ブログに集まってきてくれた母たちと共に
2017年アクセサリーショップ運営を開始。

今に至る。

身長173cm
パーソナルカラー:ブルベウィンター
骨格タイプ:ウェーブ
パーソナルスタイル:ドラマチック

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

合言葉は『正直』『自信』『決断』!

Leoの生き方



数年前から『獅子座』と聞くとオレンジ色を思い出すわたし。
店主としてアッパレですw

太陽が勢いマックスになる8月、
猛る獅子がそのギラギラの中にガオー!と飛び込むんですよ、みなさん。

めっちゃ暑苦しいw おひ💧

いやだからこそ夏は大胆になれるんです。
獅子座バンザイですわ。 ←今更w 


してこの獅子座、
どんな性質なのかをざっくりお話しますと・・


正直 自信 決断

 

ということなんです。 ざっくりが過ぎるw


しかしこのシンプルな言葉の中に
百獣の王たるLeoの生き方が凝縮されているとも言えません?


己に正直であれ
さすれば自信が生まれ
英断ができよう


う~~ん、かっけー💗

乙女心の最高傑作



そこでですね、
せっかくのLeo様月間なんで
わたしも獅子の生きざまを見習って


こんなのを作ってみましたーーー♪♪♪


必要だから作っちゃいました-星座ラッキーカラーのちょい足しアイテム[獅子座/カーネリアン]- 


ナニこれ?

ふっふ
実はですね


こんな感じで使うシロモノなんですよ~💗


じゃじゃーーーん♪ 




これね、以前おまめブログの方で言ってた
ブレスレットのちょい足しアイテムなんです。


ベースはこちら。

必要だから作っちゃいました-軽くて映えるモードなシルバーチェーンブレスレット-



デビュー以来、ひっきりなしにオーダーをいただいてる人気商品。
もちろんわたしも大大大好き💗
大好きなものって着せ替えたり盛ったりしたくなるのが乙女心なんですよね。 誰が乙女じゃw


けど愛しの存在に無意味な盛りをするのは邪道。
盛りは盛りでも何か特別な意味を持った盛りをしたいじゃないですか?


そこで閃いたのが星座カラーなんです。
各星座のラッキーカラーの天然石この子を盛れば、
なんと御守りブレスレットになるんですよ!
しかもオッサンがつけてるような数珠系ではなくモード!
これをナイスアイディアと言わずに何を言う!?!?!?😄

やっぱりね、Leo様の言う通り欲望に正直になるのはグレートなことなんですよ。
こんなの着けたら自信がマシマシ、
パワーストーンの影響で判断サエサエ!
獅子座バンザイですわ😆 

正直のこうべに神宿



つけたらこんな感じ~♪



いかがです?
主張し過ぎずほんのりアクセント、
めっちゃええ感じじゃございません?💗


でもってこのちょい足しパーツ、
こんな使い方もできるんですよ!!!


じゃーーーん♪



そうなんです。
モードシリーズの元祖とコラボができちゃうんですよ~♪
カニカンって優秀だー😆

てか、元祖だけでなく
2mm珠のネックレスなんかにもフツーに装着できるんで、
このパーツ自体が超絶便利なアイテム(しかも御守り♡)と言えるのではないでしょうか✨


今回は獅子座なのでカーネリアンで作りましたが、
星座ごとにいろんな色・いろんな石で作れば、
お洒落なプチ御守りを毎月楽しめるというね😁 
これぞ欲望・・じゃなかった正直のこうべに神宿るですわw



ってことで、集めて楽しい星座カラーのラッキーパーツ、みなさんもぜひ💗