夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

サルディーニャ赤珊瑚のイヤアクセサリー、本日リリースです!

 夢beansスタッフ kiki


大阪北部の山間部低地に生息する魔女
『夢beans』アクセサリー作家
骨格スタイルアドバイザー

 

身長160cm
パーソナルカラー:イエベオータム 
骨格タイプ:ナチュラ
パーソナルスタイル:多分カジュアル

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

海から山へやってきた♪

「赤珊瑚」だけど獅子座カラー『オレンジ』のつもりw


本日リリースのこちら


サルディーニャ赤珊瑚のイヤアクセサリー


夏らしさ満点のイヤアクセでございます^^
見ての通り、なんともいいお色なんです!
夏バテ気味の体に効くというか、心に効くというか・・・


お日様の下で熟した果物のようでもあり
エッジの効いた欠片が積み重なった形がどことなくスパイシーでもあり。
実は最初「福神漬けイヤアクセ」と命名しようかと思ったほどw

最近はこういう色の福神漬けは流行らないようなのでやめましたがw

とにかくこの夏を乗り切るためには
あの手この手で工夫しないとね😅

しっかり食べて寝ておしゃれして!
ともにサバイブいたしましょう!!


アトリエはお宝?ストック?がいっぱいw


今まで散々こびとたちが語っているように
私のアトリエは溜め込み部屋お宝部屋でございます。
ラベリングしたりして整理しようとはするものの
焼け石に水状態・・・

すぐ新しいものを試したくなる性格も災いしていると思いますが
基本的に散らかってる方が好きなんです、ええ、もう認めます😅


みんな、これはチャンスだよね?
うん、チャンスだ
ぼくたちはお片づけをしてあげるんだよね?
うん、おりこうさんだもん
お片付けしながらたまたま宝物を見つけることもあるよね?
あるある♪


こびとさんたち、恩にきます。
ぜひにもお願いします😅
なんぼでもお宝見つけて〜〜〜


オフ会でホテルに宿泊したりすると、
なんてスッキリ心地いいんだろう!
ぜひ自分の居場所もこのように!!
と夢想はするものの
なぜか家で私が居る場所にモノダマリができる・・・
まず無理ですw

アクセ作るときにすぐに使うものは一応整理して
わかりやすい場所へ置いてますが
石や素材は、分けたつもりでもすぐ行方不明に💦
こんなところに!と発見(?)して喜ぶことのなんと多いことか・・・

こちらの珊瑚ちゃんもそうw


「そのあとずーっと箱の中」
「真っ暗だったのに急に明るくなったと思ったら」
「山だって!!!」
「サイコー♪」

これは事実ですね💦
確か我が家へお迎えしたのは1年ほど前・・・
なぜか今になって姿を現すこの不思議☜オイ

前向きな子でよかったです😅

ぱしゃん・・・ぱしゃん・・・
と水の音をさせて
こびとたちに呼びかけたくもなるってもんですw

 

夏の思い出いろいろ


ところで、私は水の中から眺める空が大好き♡
ゆらゆら揺れるその景色には水の音がピッタリなんですよ〜
ずっと潜っていたくなります(まあ無理ですがw)。

そして夏休みのお昼寝。
子どもの頃、近所の子ども同士で水遊びやなんだかんだで遊び倒して
部屋に戻って本など読んでいるうちに、気がついたらみんなすやすや・・・

ぱしゃん ぱしゃん・・・
・・・・・・・・


・・・・・zzzzzzzzzzz・・・・・・

遠い日々の懐かしい記憶の一枚
こびとさんたちに再現してもらいました^^



目も覚めるような着画



いろんな意味でw


海と珊瑚のコラボカラーってことで派手目にw
赤珊瑚は黒髪によく映えますよ🪸


今週末からお盆休み週間に入る方も多いかと。
どうぞ体調に気をつけて楽しい夏休みをお過ごしくださいませ!

ではでは!