夢beansスタッフblog

こんな私たちが運営してます

夏のシメはスーパームーン!🌕

夢beansスタッフてぃんくる 

 

夢beansのアクセサリー作家です。

研究学園都市であるつくば市在住の専業主婦。

スタッフの中では最小・最高齢で、ただいま高齢の父の介護真っ盛りです。


身長153cm
骨格タイプ:ウェーブ
パーソナルカラー:イエベ・スプリング
パーソナルスタイル:ロマンティック

 

*2021年10月22日以前のスタッフブログはこちら

夏の夜空を楽しもう♪

 

スーパームーンがやってきます🌕


みなさん、ご存知でした?
今月は満月が2回くる珍しい月なんですって!

一回目は8月2日。
そういえば、この日もブログ書いてたなー😆

そして、2回目が8月31日のスーパームーン🌕
そう、明日なんです!!

月がもっとも地球に近づくので大きく見えるこのスーパームーン
31日午前10時36分魚座で満月を迎るそうです。

ということは、
前日の、つまり今夜の月の方がまんまるに見えるかもしれませんねー

 


おまめ作『スーパーてぃんくる』w
クエスチョンマークがわたしへの信頼度の表れなのでしょうか?😂

 

スーパームーンのご利益は?



12星座を締めくくる魚座は、新たな「始まり」につながる「終わり」の星座。
すべてを浄化し、リセットする意味を持っているそうです。

これは、心の奥にあるネガティヴな感情や思い込み、執着、自己否定などを手放して、新しい運を呼び込みやすくするということ。


そしてこの魚座の位置で起こる今回のスーパームーン
太陽星座、月星座で魚座の人にかなり影響があるらしいのです!


実はわたくしてぃんくる魚座の人。
ネガティヴな感情大アリ、
自己否定大アリ、
思い込みで失敗することも大アリ。 ←これは年のせいか?w

それを手放しやすい日だなんて言われたら・・
さらに魚座はよりいっそう手放しやすいなんて言われたら・・


嬉しいじゃないですか😆

というので、この魚座スーパームーンをとっても楽しみにしているわたし。
けれど今たっくさんの惑星が逆行している(地球からそう見えてることをいうらしい)せいで、それに満月が重なったら体調を崩しやすいのだとか。
特に魚座は要注意らしい

ネガティヴ感情と一緒に健康まで手放す羽目になったら目も当てられませんからね、そこは注意しようと思います。
今日と明日はダイエット解禁しますか😁


そんなこんなでとっても楽しみなスーパームーン🌕
慌ただしく過ぎ去っていく日々の中、
こんな特別な月を見上げて、少し生活にメリハリをつけるのもいいんじゃないかな。

空を見上げて、大きな月を見て
雄大な宇宙のリズムを感じて、
自分のちっちゃな現実から気持ちを切り替える機会になればいいなと思います。


お天気に恵まれればいいですねー

 

月に負けないEva星たち⭐


ところで、月といえば星も忘れちゃいけません。

スーパームーンみたいな大きな月が出た日には
夜空を見上げても月の輝きで星など見えるはずはない、、ここが月夜の寂しいところです。

けれど月明かりのむこうには、
星々がちゃんと存在しているんです。


こんな星たちが!!

 



夢夜空に輝くEva星たち。
なんて美しいのでしょう✨

今週初めから始まった【期間限定】Gardex協賛セール×Eva祭り by夢beans、
みなさんもうご覧になってくださいましたか?


個数に限りがありますので、
気になるものがあれば早めにキープしてくださいね♡

サイズ違いが欲しい方は、
お日にちはかかりますがお作りももちろん可能です!

知らず知らず心に課してしまうマイナス制限、
それを解除しやすくなる魚座スーパームーン
ぜひこの素晴らしい機にみなさんのEvaコレクションを増やしてみてはいかがでしょうか🌕

優しく輝くEva星たちがみなさんの心の光となりますように・・!